たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

パニック?

ルーランでいい感じに落ち着いていて、外出もできているのですが、先週の水曜日は家で休んでいて、宝塚のBlu-ray見ながらお絵描きしてて、なんか、お絵描きとか遊んでて馬鹿馬鹿しいなと思いつつ、宝塚が重いやつで終わったあと気持ち悪くなって横になって

 

それで大丈夫だったのですが、寝ようとしたら、急に頭の中ぴゅんって飛んで、うわーってなって、お絵かきとかバカみたいとか途切れ途切れに思って、腕とかを爪立てて掻くけど止まらなくてベッドから落ちたり地味に暴れるを30分くらいやって、治らないのでヒルナミン25飲んで寝たら寝られました

 

次の日も眠くて仕方ない(就労移行は休んで)けれど、なんとか通院行って

 

基本は体調いいけれど、昨日こんなことありましたって言って

 

うわーってなっちゃうときはヒルナミンリスパダールですねぇって言われて

体調いいならリスパダール2錠から1錠に減らしてみてもって言われたのを今思い出したので減らしてないや、今日から減らそう

 

次の日も眠くて昼まで寝てて

ヒルナミンは食欲がくるので、食欲なーいできてたのにパクパク食べちゃってリバウンドしている…

 

夜は10時とか9時半に眠くなって寝ちゃう

うまく寝られないと11時くらいまで起きてたけれど1日だけ

 

 

 

なんか、今月はお金使ってるけれど使ってない

薬でそんな変わるか…

 

 

カルテ開示してたの読んで、せやなあ、このころ苦しかったねえって思った(大体苦しいのだが)

しかし、カルテって淡々と書いてあるのね、そんな辛そうに見えない 

躁うつ病の治療をしますって言われた日があったと思ったのだけれど、明記されてなかった

1枚目が、(痩せるはずの薬で15キロ太ったから)もう飲みたくないで始まってて笑った。半年は飲んでたのな。まったくあれは不可解