たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹の日記

下剤2錠、新しいの飲んだら、朝からお腹痛くないけれど、水下痢で、けどなんか出てないなぁって感じが2日続き

 

新しいのは抜いたら、朝お腹少し痛くなってバラバラの便が何度か出て

 

1錠にしても同じ感じが続いている

 

いまいちすっきりしない

 

 

めまいの薬飲んだら耳の痛みとか頭痛は嘘みたいにいい

ただ、気圧?の低いとき少し痛む

薬1週間分しかないが、抜いてみてまた症状がぶり返すようなら耳鼻科で長期処方してもらおう

そんな気がしていたがググったら昔飲んでいためまいの薬だった

 

何処かに出かけてもそんな疲れないし、次の日に残らない

 

元気だから、転職サイトに登録したりエージェントさんと面談の予定を入れてしまった

履歴書と職務経歴書書くのにパソコンがない

iPadで打って彼氏のパソコンでフォーマットにコピペしてもらった

誤字脱字も直してもらって

 

お医者さんにも、就労移行にも言ってないので話聞くだけ

 

 

 

ずどんと体調が悪くならなければいいけれど

 

明日は保健師さんが家に来る