たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

下剤1錠で…

前回の記事で下剤が効いていていいって書きましたが、1錠、2mm玉くらいのを飲んでるだけなのに蓄積されて体調が最悪になって死ぬかと思いました

 

前飲んだときはそんなことなかったのに

 

木曜日から飲んで、土曜日に体に違和感があって(薬の飲み初めとかに出る左右でバラバラな感じ)普通寝れば治るのに日曜日もそうで、お腹がふわふわする感じで体がいろんなところが痛くて、日曜日か月曜日に抜いて、月曜日もお腹が変でふらふらして気持ち悪くて、夜になったら体がバラバラになるんじゃないかってくらい苦しくなって、火曜日は体は大丈夫だけれど、目覚めがすごく悪くて、頭の左側がずっと痛いです…

 

明日は元気かな

 

あと、ピルも金曜スタートだったのに忘れていて、月曜の夕方にあーってなって

 

 

オンライン授業、通勤がないのが本当に楽だけれど、1時間くらい前からそわそわしているからそわそわさんです

 

学校のシステムがちゃんとしていて、プリントをやったら写メとかで提出してもらってチェックできるので教室で見るよりもどれくらいできるかわかったり

 

 

マスクをなんとか協会マークのやつに変えたら、自転車に乗ってると苦しくなるようになって、やっぱりちゃんとしたマスクは色々遮ってるのかなって思ったけれど、マスク外しても苦しかったので寒いからかもしれない

 

最近苦しい

塾とか終わるとふはーってなる

 

マスクしないで授業をしても頭痛がする

下剤のせいだといいけれど

 

 

噛み締めてないんだけれど(あんまり)喉が常に締め付けられる?吐く時のような状態?で苦しい

逆流性のギューッとする感じではない