たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

面談

なんか馬鹿にされたような面談だった

 

履歴書の確認(読めばわかるだろ?)

いついつまでに送れって書いてたのに目を通してない

職務経歴書はスルー

 

今なにしてるのか、体調がどう悪いのか

 

アンケートに体調について不安があるなら書けってあったから、勤務日数を最初調整してくれるところみたいに書いたら

フルタイムの求人しかないんで紹介できませんねで終わり

 

エージェントってそういうのを双方向に交渉してくれるんじゃないの?

段階を踏んで週5勤務にって言ってるわけだし

 

 

こちらの希望職種を話しながら全く違う求人を進めてくる(デスクワークがいいって言ってるのに現場を進められた)

 

大前提として、まともな教育人ならベネッセと関わりたいとは思わないと思うよ?

 

 

 

そこにしかない非公開求人?みたいなのがあるから、みんなエージェントエージェントいうの?

けれど持ってる求人、塾だけじゃ、ねぇ

(夜型の生活には一生戻りたくない)

 

まともに会話が成立してる感じがしないし、メリットを感じない…(髪色が明る過ぎて信用ができない)

 

 

就労移行で職場体験に行って週5を試してみるのしかないのかな

けれど、障害者雇用の職種はADHD的に無理だと思う(ケアレスミスの塊だから)

 

だが、就労移行を出て週3のアルバイトから始めてみますじゃ就労移行の意味ないしね…

 

 

 

子どもと関わるの常にオンになって疲れるから今まで潰れてただけで(あとパワハラとか)、デスクワークなら週5勤務でできると思うんだよなぁああああああ

 

 

 

カメラあり面談だったから2020年のカメラあり面談ぶりに化粧をした

色々使えるか不安だったけれど一応使えた

世界一肌のアラが見える窓辺の洗面所に立ったらマスクから出てるところのシミがやばい…明らかに数年前より悪化している

明日ドラッグストアでハイチオールシーのいいやつ買ってくる

HAKUを最初検討したけれど色々塗るのがめんどくさいから…

 

ファンデーションとかもう底見えもいいところでケースも今日壊れたのだけれど、新調しても使わないからな…

コロナがおさまったら買うよ…

 

リップ塗ると口が小さいのが強調されて嫌

透明感があるやつじゃないとダメだけれど、どれだか探してる時間なかった

 

化粧して顔が変わるようになったなーって思ったけれど、とっても変わらなかった

肌ノイズと意識の問題