たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

復職して1日で入院になった話。ただし一泊2日。

1週間お休みをいただいて、月曜日はバイト行ったんですよ。まあ普通にやって。


夜に妹と大げんかして、家に帰ってきて、治らなくて、あり物全て飲んで、ここからは記憶がないけど朝の5時ごろ階段から落ちて、家の車で連れて行こうかと思ったけど、意識レベル2?とかでまた救急車で胃洗浄と活性炭。ハルシオン飲んでたので辛かったこととかは全部覚えてないです。
次の日の2時くらいに起きたかな。飲んだ薬の量は前回と変わらなかったですが発見までが短かったので早かったみたいです。というか分かってたからタイミングずらして飲もうかと思ったけどもう止まらなくて。
今回は肺炎じゃないし、じゃあ即退院ってことで。翌日に退院しました。退院するまで暇で、日本人の知らない日本語の本借りたり、ラピュタ途中まで見てたりした。

その足で自分の先生のところへ。2度目はダメだよねぇって。薬極限まで削られて、リスパダール2錠とヒルナミン半錠で寝て頓服でレキソタン
バイトはまあ様子を見て9月からの2学期に向けて体調を整えようということになりました。
父親がながーく話しててカウンセリング行くことに。昔、父親が提案した時は、効果ないかなぁだったのに。
リーマスの話がまた出て、リーマス飲むと私は時間がながーく感じられてしまうのですが、そういう普通は出ない副作用が出るのが神経症的と言ってた。が、よく考えたら意味がわからないのでまた聞きましょう。

次16に母と行きます。ヒルナミンじゃ眠れない、寝つきが悪い。午前中残るので変えてもらいたい。

やっぱり1週間バイトはお休みをいただいて、今週の月曜日から2日だけ。怠い。鬱とは違う。めんどくさいサボりたい。夜にイライラしたりしてましたが、今は割と落ち着いています。

パキシルいきなり断薬しちゃって、始めるとき先生止めるのが厄介だって言ってたのにえー?って感じなんですがノーダメージな私です。が、昨日から頭しゃんしゃんなのかも!って症状が。けど、私これなったことある。耳鼻科案件だと思ってた。耳の奥がぞっぞっってします。これだよね?