たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れた

2時くらいに寝て

7時に起きてネットラジオを半分寝ながら見て

二度寝

目覚ましで11時に起きる

 

コントミンよく眠れる様に

してくれるみたいです

目覚ましでは起きられるし

 

体調も寝る前の気持ち悪いーよりは

だいぶマシになりました

 

しかし、観劇一幕ほぼ寝てたと思う…

始まる前から眠くて目を瞑ってて

途切れ途切れの記憶

もったいない

 

二幕はちゃんと見たのですが

推しさんのオンステージは一幕で…

 

はぁ

 

けれどかなりスッキリしました

 

学校に急いだのだけど

劇場出るまでに時間がかかり

説明会予想以上に遅刻

 

うーん…出すかなぁ

嫌いな先生が関わってるし

今体調悪いし

 

説明会終わったら

授業の時間で

教室入って座ったら

きゅってなって

がたがたしてきたけれど

リスパダール液とレキソタンジェネリック

飲んだらか

時間が経過したからか落ち着いた

 

予想通りみんながみんな完璧じゃなかったから

私も作業してから先生にみてもらった

ぼろぼろのところもやすればなんとかなった

紙やすり偉大

 

帰ってきて

あー、疲れた…身体中が重痛い

 

で、明日の観劇ママ行ってもらえませんか?

っていう

ぶつぶつ言われたけど

一応行ってくれるらしい

けど、好みに合わない気がして…

うーん

 

下痢気味で残便感がひどくて

生理のせいなのか

下剤のせいなのか

下半身が痛いです

 

 

寝ます

眠いです

 

 

あっネットストーキング

 

前の先生週一のバイトしかしてなくて

大丈夫かなぁって思ってたら

共著で論文書いたりしてるみたいで

まあ元気なのかな…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ