たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

OS-1

通院前の土曜にたまには飲みに行きたい!って鳥貴族とピザ屋さんに行って、とりきが冷房弱かったからカルピスサワーを2杯極々飲んで、お水も二杯ごくごく飲んで

 

アルコールが即尿になるタイプなのだけれど、家までトイレ一度も行かず

 

そこらへんからおかしかったのだけれど、病院帰ってきたら徐々に頭が痛くなって

 

OS-1、買いだめがあると思ったらなくって、彼氏にポカリ買ってきてもらって

 

朝起きて、ポリフルをたっぷりの水で飲み、お風呂上がりに水を飲み、出る前にトイレ行って、就労移行に着いてからもまずトイレ行って、給水機のお茶を飲んで、トイレ行ってを繰り返して

 

それでもなんか体調悪いってことで(帰ってくると胸が苦しくて寝込む)AmazonOS-1箱で発注

 

木曜日に来て飲んだら甘い…

 

金曜日に就労移行に行ったら、いつも字が霞んじゃって見えないのに見える…(脱水症状でドライアイになるらしい)

帰ってきても苦しくない(胃も胸も)

 

連日飲んでいいものかと、健康相談に電話して看護師さんにいいって言われたから連日飲む

 

土日夏イベ

グッズ列、日照り

 

日傘で列はマナー違反だけれど、日傘家中探しても見つからなくて麦わら帽子と、予想外のところから出てきたハンディファン

 

OS-1、2本

予防的に飲む

そんなに汗かかない

 

日曜は午前中、観劇で(分かってなくってチケット手配してた?)そのあと移動して一人参加で

 

やっぱりOS-1、2本

 

帰ってきて目が死んでるって言われたけれど、翌日元気

 

月曜日、プレイミュージアムに出かけて

この日は1本

 

病院に私、腎臓悪くないですか?OS-1毎日飲んでいいですか?って電話したのだけれど、外来の看護師さんに私分からないから薬局で聞いてって言われて、看護師さん?!ってなる

 

火曜日も寄り道して帰ってきて、いい加減、OS-1しょっぱくなってきた?

普通の水、味しないなぁって感じに

 

水曜日、午前中だけ就労移行に行って、午後観劇、そのまま国立新美術館

OS-1飲んでたのに、胃が痛くなってしまって、帰ってきて食べたら少し戻した

心臓も痛い

けれど、OS-1、だいぶ塩味を感じるようになってきた

 

 

就労移行に塩タブレットがあるのだけれど、グレープ味で完全にラムネにしか感じない

 

肌がストレスでの荒れかたをし始めた

鼻の頭に広範囲なニキビが

 

先生に行動歴を正直に行ったら疲れてるところにやりすぎだって言われる

 

先週は22時とか23時近くまで起きてて7時に起きる感じだったのに、今週9時に寝て6時半に起きる、8時に寝て5時半に起きる

長く眠れない

 

ポケモンスリープに影響されて、あれはめんどくさそうなのでぐっすり〜にゃを数年ぶりにやった