たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

瀕死。。。。

水曜日は寝て過ごして、木曜日、また早めに就労移行行って、午後は病院へ

 

時間がないから、お母さんからなにかってことで、お金の使い過ぎが気になるってことを母が言って

 

先生は、前回来たときと同じことしか言えない

自分で負荷がわかってない。病院だけじゃ手が足りない。一度、入院とか。

 

みたいなことを言って

 

 

母は納得できなかったみたいで、帰ってきたらLINEで転院した方がいいから始まり、お金の使い過ぎが病気だなんて思ってないからで結び

 

oh…って感じでぐったりしてしまい

暗いところで寝込みました

 

うつっぽくなると明るいより暗いのを好む

気分が上がっていると音楽をかけたくなる

 

 

あと水曜日に警察がきて駐車場のことを指摘されて、駐車場を探すことに

全然ないらしい

それでも落ち込んで

 

とりあえず、車を一度実家に持ってくってことで土日泊まってくるわって言われてはぁ??????ってなって

 

金曜日は普通に寝坊して、本屋に行ってから就労移行に遅れて行ったら、すごい雨に降られるタイミングでびっしょびっしょになって

かったほんがしわしわで…

 

土曜日は迎賓館に行くっていって、バレーシューズで行ったら砂利道で辛かったです

なんかプラハと比べると偽物感

重厚さが違う

 

渋谷でご飯買って、5時ごろには食べちゃって、2時間くらい寝て、また夜も早々に寝て、朝も9時くらいに眠いーって起きてだらだらしてて、彼氏が帰りがてら、下北でご飯食べようというので夕方に出かけて

 

お店ではカクテルジョッキで1杯しか飲まなかったのだけれど、家に帰って今日は酔うまで飲む!って思ってハイボールを飲んで、ここから記憶がないのだけれど、人ダメソファで寝てたら吐いてしまい、ベッドで寝てた彼氏にヘルプを求めたとか

 

二日酔いってなったことないんだけれど、夜中に起きて吐いて、朝起きて吐いて、二度寝して起きて吐いて、気持ち悪くて薬飲むのもやっとで

ずーっと横になって日中ずっと寝てて

 

けれど、午後はお腹に何も入ってない分、お腹が空いてしまいごそごそフライパンで生協のニラ饅頭を作って食べて

 

夕飯のときに、彼氏の方に行こうとしたら、何度も突き放されて、呆れてるんですって言われて、首とか狙われて、優しくしてよっていっても無視されて、背中を向けて寝られて

 

悲しくなってしまい、ポロポロ泣いて、昼間寝てたから3時くらいまで寝られなくて

 

朝起きて、身体中が痛いし、今日は誰とも話したくないから就労移行行きたくない…って電話したら弱々しい声しか出なくて

 

お昼になってちょっと元気出てきたけれど、ずっと寝てる

 

みたいな1週間

 

明日、お金を母に借りに行くんだけれど、今後の対策を紙に書いて持ってきてってそんなの自分じゃわからないよ…みたいな感じ

 

上記のことも相まって早く死にたい、早く死にたいでアムカ欲がでて、そのあとODしようかと思って、いや、1日で抜けないし、今体調悪いのもっと体調悪くなるだけだしって考えて

 

必要なものだけ買ってるはずなんですけれど、単価が高いんですよね

あと、3000円くらいのものを気軽にぽんぽん買ってしまう

買わなかった時期もあるけれど、買わないと、割と後で後悔するタイプ

収集癖がある

へやがごちゃごちゃ

 

 

障害年金だけでやってくのは無理だってって感じなんですけれど(家賃携帯医療費食費を引いたら残らない)、やってけって言われる

 

 

 

睡眠は増やした抗うつ剤で一時過眠になったけれど、昼間眠くて…っていう

それもおさまってきて、中途覚醒もなく、寝坊気味ってところ

 

 

ぐるぐるぐるぐるしています