たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院とか

土曜日は弟の20歳のお祝いをして、日曜日はスコットランド国立美術館展など

 

先週の土日寝込んで、水木も寝込んでたので、割と元気に行けた

 

しかし、月曜日、通院して本屋行っただけなのにひどく疲れて、爆睡して、起きたら夜かと思った

 

もやもやしているっていって、仕事しても年金以上はきっともらえないし、子どものこととかを考えたいみたいなことを言った

ヒルナミン効かねえ

 

子どもを作るにしても痩せなくちゃって言ったら、ダイエットも我慢が必要だから生活をまず安定させなきゃ

浪費もあるから、彼氏さんになんか言われるから働かなきゃダメだと思うよといわれましたまる

 

就労移行を試しに週2にしてみる週を作るという話に

 

帰ってきてTwitterでハンズの情報見て、あー寄ってくればよかったとなり

けど疲れてるからそれどころじゃなく

 

火曜日の朝一に行ってぬいぐるみを買ってきました

(今日Twitterで初日の写真見たんだけれど、買ったのよりも欲しい色の子いた!)

 

30分も遅れず就労移行へ

ただ気持ち悪くて食事が食べられず

 

社労士さんとの打ち合わせをしました

 

その割に帰ってきたら、無印に寄って買ったお菓子買ってもぐもぐ食べてました

 

バイトしてた会社に問い合わせたりして疲れてしまったのか鬱々鬱々して、頓服を飲みました

 

水曜日、朝普通に起きてだらだらして、お風呂入って寝て、アルセウスメインストーリクリアして(ここからが本番)寝て

なんかだるいなぁって感じで

 

木曜日も朝風雨に起きたけれど、お風呂上がりふらふらで、1時間寝て遅れていきました

なんか集中できず

例の本のいじめのところ

なんかこんなに割り切れないよなぁ(理論的に)っていじめられっ子は思う

職員の人に、顔が疲れてるって言われる

中身も疲れてる

 

帰ってきて少し寝て、アルセウスはおいといてダイパリメイクを始めました

ダイパはやったことない(それのバージョンアップ版みたいなのはやった)

すぐ疲れてしまった

 

 

スコットランド国立美術館

開始3日目、雨の日曜で、平日並みの人出だったかと

しかし、ガチな人が多いからか列が進まないかも

 

気に入った絵があったけれど、ポストカードにすらなっておらず(見つけられなかっただけで他の人のツイート見たらあったのかな?)、ぐでたまなんかに引っかからないと思ってたのに、トートバッグを買ってしまいました

だって馬鹿馬鹿しいんだもん

 

私は人物画はキラキラプリプリが好きみたい

 

上野の森美術館、そういえば何やってるんだろって思ったけれど今年まともなのやらないな…