たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鬱々鬱 通院

先週は吐いたところからお腹痛いのがずーっと治らず月火水と引きこもって、木曜日だけ就労移行に行って(ご飯は食べてない)金は眼科に行って(平日なのに3時間かかった…)土もどこにも行きませんでした

 

日曜日だけ昼に食事に出たら疲れてぐーぐー寝てしまった

 

月曜日は完全に昼も寝てて、火曜日もふせってて、水曜日くらいから、絵を描いたりしていたのですが、土曜に小説書いたら(2000字くらいなのですが)ずどーんと疲れてしまって寝込んだ

 

木曜日に昔買った同人誌を読み返してたら楽しかったです

今見ても絵柄が好みだし、塗りは無意識に意識してるんだなぁと思いました

 

日曜日の外食がしゃぶしゃぶ食べ放題で、その時は平気だったけれどお腹の調子をまた悪くして、まだ治りません

 

彼氏が食べに行く前にその店に行った人のYouTube見ているのがとても不愉快

 

日曜日の夜に一悶着あって、日中寝ちゃったのもあって寝られなくて、わーっとなって腕切ろうとしてカッター見つけたけれど(隠されてた)窓枠に入り込んじゃって、カッター複数所持してるので持ってきたカッターがプラスチック切る用のやつだったみたいで傷がうまくつかなくて

 

なんとか寝て起きて、身体中が痛くて、それでも通院なので行ってきました

1番遅い時間にしてもらったから、朝が楽

 

なんか基本寝てた、みたいなことを言ったらそれがいいですねみたいに言われました

 

訪問看護のことを聞いたら保健師さんに聞いてみてくれと、病院からは指示書が出るらしいです

 

 

しかし、体調悪くて帰宅しても保健師さんに電話する気にならない

朝、ミルキーで銀歯取れちゃったのに歯医者に行く気も起こらない

 

疲れて寝てしまいました

 

 

今日、夜ストンと寝て、起きたら0時40分で絶望したけれどすぐ寝られて、何回か起きて4時半に1時間くらい起きて、そのあと寝て起きたら9時

 

外に出たくない、人に会いたくない、お腹痛い、体が重いモードで就労移行をお休みし

 

二度寝?して

 

お腹がやっぱり変で

 

歯医者に行く気にもなれず

 

これはイフェクサーを4から1にした影響でしょうか

些細なことで落ち込むし、何にもしたくないモード

というか、何にもできないモード

 

イフェクサーまだたくさんあるから2にしようかな…

先生的には何もしなくていいから寝てろっていうと思うんだけれど

鬱々してて辛い

体が痛い

お伺いを立てに病院行くのも嫌だ

とりあえず頓服飲んでみたけれど

 

 

診察で前々回やった血液検査のをもらった

肝臓の数値が微妙に悪いのと、リスパダールが増やせない何かなのと(女性ホルモンの何か)、風邪とか病気のときに増える値が高かった

 

あのとき風邪引いてたかな?

 

 

睡眠は寝付きが悪くて、昼間に寝てたりして、眠剤飲むと眠いのに眠れないってめっちゃイライラします

 

朝は8時くらいに起きちゃいます

 

中途覚醒する日が3分の2くらいです

 

 

 

 

辛い…辛い…