たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

あはーってなってる

ここのところ3日くらい連続で4時とか3時に起きて、6時過ぎまで寝られません

 

昼寝しても1時間くらい(寝落ちなくてしようと思わないとできない)

 

昨日は昼寝もできなかった

 

通院で眠くなる抗うつ剤をまた出してもらったのですが、全く効果がなし(初めて出してもらったとき、仕事をしてたときには眠くなりすぎてだめですって言ってたのに)

 

通院で家にいるのが苦痛で外行って買い物しちゃったり、ちょっと外に行くだけのつもりが、遠出してしまったり、家にいても何かしらしてしまう(ネット小説何万字も読んだり)

 

って言ったら、電子書籍で専門書読めるのでは?と言われたけれど、電子書籍読めない…、あと、大体私の読んでる本、電子書籍ないな…(今思った)

 

抗うつ薬はあげてしまうからということでついにイフェクサーが1錠に

今鬱じゃないので大丈夫です、全然

 

けれど2次元にあはーってなってるから上がってしまう

 

また木曜行くから薬4日分なのに、血液検査したら1割負担で3000円した…

あ、腕の傷って思いましたね

木曜日、産婦人科で多分採血なのになって思った

 

二次元にあはーってなってるからか、彼氏との関係か、通院時に気持ち悪いのとふらふらするので大変で、バスで冷や汗どばーで、病院行ったら、お腹下してて、寝ながら待たせてもらいました

 

 

2次創作で、小説を久しぶりに書いたけれど(小説の体をなしてない)私こんな書けないっけ?ってなりました

表論文が好き

子供の頃たくさん本を読んでいたけれど、結構子供っぽいやつで、大人になって児童文学のほにゃららみたいなの楽しそうってみてみても、こんなの読んだことないやってのばっか

文化格差

上橋菜穂子先生が好きで院試に落ちたとき、がーって読み返したのが小説をまともに読んだ最後かな

 

微妙な長さなんだ

一場面しか書かないから

(小論文の長さ)

 

かといってTwitterショートショートあげてるかたたちみたいにはできない

 

pixivで遊んでたのですが、Twitterのオタ垢の必要性を感じまして、けれど複アカはいやで、オタ垢作っても上げるものがなく、しかし、そうすると卑猥なことはTwitterで言えないしみたいな

 

宝塚はすみれコードがあるからね

はまった当初、性的なもの一切避けるくらいになった

 

そもそも私は絵が描きたいのだけれど、一向に上達しない

オタク絵やめたかったけれど、オタク絵も描きたい

今の絵柄がわからない

塗り方が古いことはわかる

 

 

PARCOのポップアップでセンシティブなものを買ったのですけれど(土日は混んでて無理って思ったけれど、平日は空いてるからよゆーだった)、胸がドキドキもしないのね…

 

二次元読んであがるーとは思うけれど、高揚感とか身体的反応がない

 

うーん

 

 

 

ストーリーを作るってよりは、見たい場面を書くみたいなことしかできないのですが、好きなものと書いてるものが違う…

 

好きなもの書けるようになりたいな

 

 

昨日は久々に就労移行早めについて、30分くらい早く帰ろうと思ったけれど、10分前くらいまでいてしまった

大学改革の話、そうだったのか!が多くて面白い(現場は地獄)