たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

相変わらず体調悪い

一昨日は12時過ぎに寝たのに3時に起きて7時まで眠れなくて、お昼寝もできなかった。

実家の母親にお金を借りるのを頼みに行った以外は家にいた。

 

今日は12時過ぎに寝たのに8時半に起きてしまってもう一度寝ても9時で、そのまま実家に行って甥の誕生日会をした

ケーキは明日食べにいく

 

金曜の夜と土曜の夜、明日休みだからいちゃいちゃしよう、やろう、ってひともんちゃくして

殴って殴られてベットひっくり返して

 

そのあと布団に入ると死にたい死にたいってなって自傷したくなって頭を壁にぶつけたり叫び出して頓服飲んで

 

昼間はやりたいこともなくぼんやり

 

 

アッポーペンシル充電中