たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やりすぎた

月曜日通院

11時からの予約だったのだけれど、また朝3時に起きてしまい、4時前にお風呂に入って二度寝してそれでも寝たり起きたりを繰り返して、時間に余裕を持って行ったはずだったのに、着いたのは10分前くらいだった

 

調子がこうこうこうわるいですー

 

って言ったら、就労支援2回にしてないの?って言われたので休みで調節してるって言った

 

リスパダール増やすかって言われたけれど、なんかの値が異常だったなって思って断った

 

母が来たいということを言って予約を取ってもらって、来週も行くことにしたので、来週はよく考えたら2回行くのか…

 

 

そのあと本屋で透明水彩の技法書とかを見ていた、1時間くらい

 

あとTwitterでフォローしてる作家さんの漫画を買うか迷って、やっぱり恋愛ものは…って買わなかった

 

 

彼氏が飲んで帰ってきて遅くって、誤魔化すためにいちゃいちゃしてきてうざかった

 

火曜日は行きたくないって思ってたけれど、起きたら意外と元気で1時間くらい遅れて就労支援に行った気がする

 

が、その前に彼氏が私のことを散々ベッドから突き落としたときにぐちゃぐちゃになったせいで、一台目のお薬手帳が裂けて一通りきれた

 

新しい本に入ったけれど、前書きがアリストテレスとかで(人の名前と地理がわからない)聞いたことある単語でなんとなく意味はわかるけれど…だった

 

iPadだと全文写してしまうから、ノートに変えたのだけれど、やっぱり文章で写してしまう

図解とかしてこんぱくとにまとめたい

 

サムギョプサルを普通のホットプレートでやったら油が地獄だった

 

 

水曜日は中途覚醒でテスト前日に提出物が大量に終わってない夢を見た

私は2週間前に提出物からやる人だからあり得ない…

いまだに基本的に高校生のころ?の夢を見る

 

中途覚醒したけれどすぐ眠れた

 

8時くらいに起きてお風呂日入って11時くらいに家を出て、メトロポリタン美術館2度目

12時ぴったりに着いたけれど、チケットは終売してて、並んでて、前行ったときとは人の量が違った

まてば絵の前で普通に見られたけれど

なんか人疲れして30分未満で出てしまった

グッズ、買い足そうとかと思ったがなかったり、すみっこぐらしは1種類以外まだあった

 

ダミアンハーストはすいていた

私は作品録を見ないのでタイトルあったの知らなかった

大きいからいい作品だなと思った

絵の具めっちゃ使ってるなって思った

小さいポストカードだと魅力がない

点描の絵が好きだけれどそれに通づるところがあってよかった

 

高そうな海外の写真集が売っていたけれど英語で分からず

 

帰ってきてから昼寝して、彼氏が在宅だったので、なんかまたホットプレートで食べた

 

木曜日も多分ずーっと寝た

ルミネ10で10時ごろ家を出て、11時に着いて、新宿にも回って帰ってきたのが4時とかで、疲れたーって感じだった

 

ささくれひどいのにネイルオイルを買ってみたが、続かない気がする

 

スタバのいちご2度目を飲んだがいちご分が毎年減ってる気がする。最初の数口だけいちごであとは氷とクリームの混ざったので飲むのがつらい

 

サイズがギリギリなワンピース着て行ったら肩凝った

 

服は1着しか買ってないのだがかなりお金を使ってしまった

 

彼氏が在宅で今日はお好み焼

 

金曜日、ぐっすり寝て8時前に眠ーいって起きてしばらく眠かった

疲れが取れてない

オンタイムで行くこともできたのだけれど、お風呂上がって二度寝しちゃって、本屋に寄ってから行ったのでやっぱり就労支援1時間くらい遅れて行った

なんか、体が暑くて暑くて、けれど汗はかかなくて集中できないので1時過ぎに早退けしてしまった

 

佐川がいない間に来ると思って、追跡見てたのに、不在にはならず帰ってきたら不在票入っててこれだから佐川は…ってなった

 

 

つかれがとれないなぁってかんじで、昼寝したけれどぱっとしない

 

 

どの日か覚えていないけれど3時に起きたけれど5時くらいに寝ることに成功した日がある

 

体重が1日毎に1キロくらい変化する

水も抜けてて、食べてないときで

徐々に減っているのでこの調子でいってほしい

しかし、甘いものが食べたい

 

なんか心臓が苦しい

 

気持ち悪くてご飯食べたくない

 

 

月曜日の通院で母が3日行くのが当たり前でしょみたいな感じだってこととお金のことを先生に言わなければ