たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモと結果 東急ハンズは神

先週病院に来る前に早起きして、帰って歯医者行って、そのあとずっと寝てたのにとてもだるかった

 

次の日の就労移行、寝坊して15分くらい遅れてしまった

だるいなぁという感じだった

 

夜中に中途覚醒して寝ようとしたらイライラが止まらなくなってしまった

 

次の日はスッキリ起きられた

 

甥がご飯を食べるところを実家に見に行って、みかんを食べたら気持ち悪くなってしまって寝た

3時間くらい出かけて

帰ってきてまた寝て

何もできない感じになってしまった

 

寝られないし、体が痛いし、苦しいし、イライラするし

 

朝起きても就労移行は無理かなぁ(読書がとてもできない)という感じだったけれど朝頓服を飲んだらバスの中で効いてきた

 

帰ってきたらずっと寝ていた

前の日体調が悪すぎてゴミ出しを忘れていたことを思い出した

微熱

 

ご飯食べたくないと思ったけれどウパーイーツのクーポンがあるからって煮干しラーメンを食べた

 

2時くらいに起きてお菓子を食べて寝て、起きたらソファで寝ていた

朝知らないうちにお菓子が無くなってた

 

金曜日に朝普通に起きて午前中にちょっと出かけて、鬱鬱々と関節痛が取れないからセロクエルを1錠飲んだ。2時間くらい寝られたけれど、状況が改善してなかったので追加で2錠飲んだ

 

この日は夕飯の準備ができた

 

夜には薬が抜けてきた気がしたけれど、夜も早めに寝た

 

土曜日早起きして、帰ってきてずっと寝てた

鬱々したのは取れたけれど関節痛と微熱が治らない

 

日曜日はゆっくり起きて、まあ普通だったけれど胸がもやもやする

 

就労移行にちゃんと通えるかな

家のことを何もできてないのにそっちを頑張っていいのかなとか

読書は楽しいけれど負荷がかかってるのかなとか思う

 

いつだか忘れてしまったけれど寝相がすごく悪くて何度も寝言を言っていた時があったらしい

 

以上

 

 

先生に遊びにいけるんだったら通所日数増やしたほうがいいけれど、家のことできないなら減らしたほうがいいと言われた。(ゴミ出し忘れた話で)

 

病院から立川回ってまたプレイミュージアムに行ってきた

写真を撮ってたら、見るのが適当になってしまってあっさり出てしまった

ポスターを買って渋谷のハンズまで行って額装してもらった

丁寧に額の値段だけでやってくれるのでありがたい

吉祥寺のユザワヤでやってもらえるかなって思って問い合わせたらポスターはシワになるから無理とのことだったので…(ロフトは電話が通じなかった)

ハンズは店員さん商品知識豊富でホントお世話になった

ただ、就活のとき見に行ったらブラックそう…って思ったのだが

 

体力省モードで吉祥寺には寄らなかった

 

ポスター飾ってるけどいい

 

帰ったらすごい寝た

夜もさっさと寝た

 

火曜日、通所した

疲れなかったつもりだけれど、8時半には眠くなってとても早く寝てしまった

パンオショコラの過食がひどい

 

今月もお金がやばい

本とお菓子

 

今日は久しぶりにどこにも行かずにゆっくりしている

体が痛い

ずっと布団に丸まっていたい

疲れてるなぁなどと思う