たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ(半分日記)

20 火 1時20分から7時40分???もっと寝た?

甲子園見てた

 

21 水 3時から8時半(星野源のラジオ聴いてから寝た。なかなか眠気が来なかった)その後も寝た気がする

13時公演 行く前にぐだぐだしてぐにゅううううってなって頓服2錠

出かけた途端にお腹からくる頭痛、胃液の逆流する感じ

学校に学割取りに行ったり、時間が読めなかった

 

22 木 2時から6時半に起きたけれど多分二度寝して10時くらいに起きた

甲子園の決勝を見た せいりょうまけた…

6時過ぎに出かけて、荷物取りに行って、ロフトのクーポンがこの日までだったから行ったけれどなにも買うものがなくて、ハンズ行って、本屋行って9時くらいに帰宅した

 

23 金 記録がないけれど3時くらいにお手紙書いてから寝た 

18時公演 4時過ぎ?に出てルミネと丸井を見て

観劇後に待ち合わせして食事した

 

24 土  2時50分から8時半に起きて二度寝、三度寝して10時半に起きた

実家を壊すので記念撮影に行ってそのまま食事、買い物

 

気持ち悪くないのにいくら食べても満腹にならない

便秘

 

25 日 1時半から7時半に起きて二度寝して10時半

お昼に二郎系ラーメンを食べに行ったもののニンニクを入れてもらいそびれる

片付けに来るという約束だったのに嫌だとか言われたけれど、家に来て片付けして、少しは片付いて、もんじゃとお好み焼きを食べて早々に解散

 

お腹が詰まってる感じで苦しい

 

26 月 3時くらいから4時半に悪夢で起きて9時

 

 

火曜日に先週からの引きこもりで出かける前に不安定になった

 

甲子園が終わった日当たりに?起きたら肩こりが解消していた

週の前半?二度寝では夢を見ないはずが、理不尽系の夢を見て疲れる

 

買い物欲がない

 

朝ごはん食べてない、昼もあまり食べない

 

 

 

彼氏が人よりいい生活がしたいとか言っていて何言ってんの?[  ・᷄-・᷅ ]って

 

水曜は父親の病院についていこうとしたけれど、来るなって言うし、職場の管理職の人が来るって言うから行かなかった

 

予定を整理しなくてはだけれどやってない

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ