たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ねむみ

月曜日、6時に起きてお風呂入って、2度寝して8時半くらいに起きて

 

12時くらいに帰ってきて、寝て、夕方

 

眠くてさっさと寝る

 

火曜日、目覚ましで起きられなくて9時

息苦しいし、微熱あるし、就労移行お休み

そこから昼まで寝る

食べては寝て

少しお絵描きとゲーム

夕方にも寝る

 

水曜日、夢見が悪くて9時半に起きる

お風呂入って、だらだら出かける

個展とサンリオショップとムーミンのポップアップとシャンテに

サンリオショップ、最初あるものがわからなくて無駄にお金を使ってしまった

スタバのいちご飲んだ

帰ってきて2時半

足が痛い

5時まで寝る

 

変な不愉快な夢を見るのだけれど、おきるとしゅーと忘れてしまう

 

いつだか腕を切ってしまった

彼氏が相手にしてくれないから(肉体的に)

精神的にぐったりきている

4年くらいしてないけど、同棲してもしないんだもん

けど、そんなこと病院で言えないから分かんないけどって言ったらそうなんですよ!みたいに言われて複雑

 

 

病院はゴールデンウイーク出かけすぎ!って言われて外出は2日に1回にしましょう。就労移行で調節しましょうと言われたけれど…

そんな休むわけにもなぁと思いつつ休んでる

 

体重がやばいって言ったら、抗うつ剤が半分になった

 

 

明日の体調はどうだろう