たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

うつうつ

昨日は11時前に寝たのに4時半に起きて、7時まで眠れず、泣いたり放心したり、目覚ましは8時なのに起きたら9時

 

母親にお金を貸してくれと言ったら、お金の使い方を変えなきゃとしぶられて

 

そうじゃなくても月曜日からのうつうつうつうつうつうつうつうつで死にそうなのに…って感じで

 

顔が死んでるのにどうして彼氏は心配してくれないんだろうって思います

 

引きこもってても鬱が取れないと思って就労移行に午後だけ行きました(2時間)

過集中ではないけれどそれなりに、タイピングの指も進んだ

 

生活支援員の方に帰るときに来たときより表情がよくなったって言われて、自分でも楽になったなと思います

(ほんとになんで彼氏は分からないんだろう)

 

体力があれば行った方がいいんだ

 

明日も多分午後から行くって言いましたが

 

 

 

彼氏の寝顔を見ててかわいいけれど、この人は私を幸せにはしてくれないんだなって思いました(ケアしてくれない)

将来どうこうする気がない(ことはないらしいけれど)

あと、ベッドから落ちてました

かと思えば、こっちまで侵食してきたり

寝相がすごく悪い

 

 

自律神経が死んでるのか、寒いのか熱いのかよく分からないです

火曜日は寒ってなって着込んで寝て

昨日も足が重くて冷えてるのかなって思ってズボンを履いて寝た(しかしだるさは取れず)

例年、この時期には大汗なのに、そこまで汗かかない

 

お腹もずっと緩い

 

 

スクランブルスクエアの高いパン屋で昼ごはんを買ってきて食べました

おいしかった

けどほんと高い

この前の道の駅のパン屋さん、安くて美味しかったなぁ