たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

心理検査の結果とか

金曜日に観劇が2階席で無理な姿勢で見たのと社労士さんから難しいのではないかという連絡がきたから?(一応東京の人を紹介してくれるらしいけれど)からだがぎっちぎっちになってしまい

 

土曜日、10時くらい?まで寝て、下腹部(腸)が凝り固まってて、肩も痛くて自分でやると激痛でも平気だから揉み解したら楽になったけれど、通院しただけでふらふらに疲れて(ピルの休薬期間前後いつもお腹がおかしくなる気がする)

 

日曜日、1時半くらいまでずーっと寝てしまった

そしたら、いつも疲れてて寝る分には夜もちゃんと寝られるのに3時まで寝られなくて困った

 

なのに今日は(月曜日は)7時に起きてしまい、なんとか寝直すも浅くしか眠れず

気持ちが落ち込んでいる

 

就労移行で辞めそうだけど辞めないでくれって思ってた年が1番若い男の人が辞めてしまうらしい

貴重なオタクだったのに…

やっぱりああいうところってお給料が低いのかな

 

土曜日はセカンドオピニオン的なのに心理検査の結果を聞きに行った

 

ウェイスは前回とほとんど変わらず

私の美点だった言語の項目が下がった以外は…

 

前はあった細かい項目がないからなんとなくしかつかめず

 

なんか、ロールシャッハテストは目的がはっきりしてないと頑張れないとか、不安や不満を口に出せてないとか、不安を自覚できてないから体調不良になるとか、対人関係に強い不安を持っているとか悪いことしか書いてなかった

 

私、抽象的思考得意だけれどなぁ

待つのが苦手ってのはそうだけれど(ぽんぽん答えてすぐ終わらせたからだと思う)あとはなんでそんな結果になったんだろう

普通のことを答えたと思うんだけれど

ネットで見てもみんな同じようなこと言ってたし

ピカチュウ

 

軽いADHDASDかなぁって言われたけれど知ってる…ってなった

ウェイスとロールシャッハASDも分かるものなの?

 

前頭葉に光当てるやつは脳に負荷かけるやつで後半、頭使わなきゃなところで副交感神経優位になってるって言われた

疲れてきたんだよ

 

結局、前頭葉の血流が多いのかとか、発達障害に特徴的な交感神経と副交感神経の動きなのかとかは教えてもらえなかった

まあ普通なんだろ

 

 

今日は千秋楽で1番いい席だったので中止にならなくてよかった

楽しかったけれど気持ちが落ち込んでる…

 

 

検査の結果だけ持って行っても主治医の先生も困るだろから、どうしたらいいですかねえって聞いたら薬とか調節してって言われた。うーん

就労移行3日行くのがやっとって言ったら5日が基本だからねと言われて、あー無理となり、障害者雇用とかは?と言われて事務ムリーって言ったり不毛な会話をした

単純作業を進められたけれど単純作業めっちゃ嫌い

 

 

新しい職員の人、女の人だといいなあ