たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調不良

体調不良で読めないので、書くだけ失礼します

 

紙の日記も書いてない…

 

昨日か、一昨日からお腹が痛くて、便がちょっとゆるい

 

昨日、夕ご飯を食べたらお腹がパンパンに張ってしまって、苦しくて10時に寝た

 

今日になってもお腹が痛いのでお医者さんにいくも下痢も嘔吐もないので整腸剤しかもらえず

 

ふらんふらんでいたかったので就労移行おやすみ

 

帰ってきて11時から5時まで寝る

(昨日も病院から帰ってきてだいぶ寝た)

 

起きて、だらだら食べてる

お腹はまだ痛い

便が整腸剤飲んでるから?出ない

ちょっと頭痛い

微熱

ふらふらする

座ってるの辛い

 

 

病院はODは特に怒られず

子供の世話って疲れるからちゃんと休みましょうみたいなこと言われる

 

私はそんなに疲れないタチなんだけど

 

就労移行そんな頑張りすぎなくていいからとも言われた

 

ちょっとよくなってるって言われたけれど、どういう意味だろう

休息日を作ったから?

 

(ディズニーで朝から晩まで遊んだことは言ってないよ)