たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

踏んだり蹴ったり

月曜日、帰ってきて体調悪いなぁって感じで早く寝ちゃって

まだお腹の調子悪くて

 

火曜日、就労移行行っても、なんかおかしくて

お腹痛いからご飯食べないで12時半くらい?に帰って

明日休みだからと思って2時前にヒルナミン25ミリを飲んだけれど6時ごろには切れてしまって、また、9時に飲んで、それでも普通に中途覚醒して

 

水曜日、何もないからまた、朝からヒルナミン25ミリ飲んで、夕方まで寝てて

直接的な眠いじゃないけれど薬飲んでるとぼんやりして早く寝て

お風呂入らず

 

木曜日、朝起きて、行けそうかな?と思ったけれど、なんかやっぱり変で、眠いし、ふらふらするし、もやもやするしで休む

昨日みたいに寝られるわけじゃないけれど、布団の中で目をつぶって丸くなる

 

6時くらいになってポケモンやろうかなって思って進めた

彼氏が帰ってくるの遅い日だったので時間がつぶれてよかった

 

朝起きた時はそんなことなかったのに、あさこぱん食べてたら左奥歯上が痛くなり釜玉うどんもお茶漬けも痛い、しみるわけじゃなくて噛むと痛い

歯もぐらついているし、根っこが炎症を起こしているのだろう…

いつもの私なら即日歯医者だが、この前せっかく歯医者終わったので起きたら治らないかなって

 

しかし、夜中に痛過ぎて起きる(噛み締めで負荷がかかっているらしい)

 

朝起きて、お風呂入って、歯医者に行くから遅れて行きますって就労移行に電話して、歯医者に電話して行ってきた

銀歯の強く当たっているところを削ってもらったらかなり楽に

しかし、荒削りのままで終わられてざらざらする

 

 

セカンドオピニオン的なの診療情報提供書、待っても来なくて電話したら月曜日に出したと

でもきてない

そもそもこの家の郵便が1時半に来ている時もあれば、4時に回ってくることもあるでよく分からない(実家は午前)

今日来なかったら、明日取りに行こう

 

それがあったら、昨日、病院に行くつもりだったのだ

ヒルナミン効かないときは体調が悪いときだから

もやもやしてるのは多分ロールシャッハテストの結果で言われたことだろうか

分からない

 

ヒルナミン飲むと鼻が詰まるのはそういう副作用があるらしい、喉が痛くなるもあるあるなんだろう

 

過食がひどくなって、昨日、食パン一袋開けた

歯が痛いのに…

 

 

 

今日、就労移行で社労士さんと連絡が取れて、打ち合わせする日決めた

 

職員の方に、顔がどんよりしていると言われた

ヒルナミンの影響か、歯が痛いからか

二重幅が腫れてる

そういえば、めやにが最近すごいので、眼科でもらった目薬をさしている