たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミン

5mg出てて、昨日出かけて帰ってきて4時くらいに飲んだけれど眠気来ず、夜も特に眠くならなくて、中途覚醒したけれど、眠い…って感じが、朝起きる段になってめっちゃ眠くなって起き上がれなくって1時間寝坊した

 

なんなんだこの効き方

 

1時間半遅れで行こうとしたのにいろいろまた寝ちゃったりして2時間近く遅れて着いたのがほぼ昼だった

 

このブログをヒルナミンで調べると私とヒルナミンの記録が出てくるけれど、5ミリ玉だと?3つ飲んでも効かねえって言ってるときもある?ちゃんと何ミリのを飲んだのか書いてよ

5ミリで死にそうになったときもあるらしいけれど(それがランキング上位に来てしまって但し書きを入れた)

 

眠れない問題、また続きそうです

 

帰ってきたら、眠くないのに浅い睡眠を繰り返していた

まだ寝る

 

明日も観劇なんだけれど、今日公演中止になったからなしだー、よかった疲れ溜まってたからって思ったらあるんだって…

不謹慎だけれど、疲れたよ

 

なんか、次の予定がやっと発表されて呪術のやつなんですって

そんな若い子が読むの読めませんよ…むりじゃんぷむり

ハガレンですら積んでるのに19巻?なんて

アニメはアマプラにあるんでしょうか、ああないわ

 

そんなに人気なの?チケットが読めない???

 

 

行ったら楽しいけど、前後が辛いです

けど、一昨日は見たらテンション上がって体の痛み無くなった

けど、今日は頭ぼんやりして読書進まなかった

反応性愛着障害?のところとかを読んだ

 

 

年金についてのご連絡はまだ来ないです

 

 

ああ、昨日出かけたのは歯医者(やっと一区切り)と国立西洋美術館

かわいい女の人や子供の絵でほくほくした

ゴッホの最晩年のくせに(あんまり好きじゃない)かわいい薔薇の絵とかもあった

見る順番がわからないでぐるぐるしてしまった