たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

結局通院 ほっぺが真っ赤

時系列無視して書きます

 

結局通院しました

 

腹部エコーの結果

11月の予約が取れないから

飛び込みでって言われて今日行ったら

2時間ちょい待った

いや、昔、精神科3時間とかだったけれど…

看護師さんがパソコンを落とし

周りに誰もいなくなる状況で

待つのが

 

6年前にやったときはポリープ2つある

って言われただけだったのだけど

 

なんか今回は紙をもらって

(その紙6年前のも合わせて

持って帰ってきたはずなのにない)

胆のうのポリープ2.5ミリが1個

 

6年前も3.1が1つになってて謎

 

それと軽度の脂肪肝

胆液通るところ?がちょっと広い

脾腫が軽度

 

ポリープ1センチとかだったらガンかもだけど

この大きさなら全然

 

他のも人間ドックで引っかかっても

また来年見ましょうレベル

 

脾腫って何?

脾臓って何?っていまいち分からないのですが

 

管の話も下にガンがあって太いとかじゃないと思うからって

 

脂肪肝って治るんですか?って聞いたら痩せれば治ると

運動去年したけど痩せなかったし、ご飯全然食べてないけど痩せないって言ったら

逆に身体溜め込んじゃうからって言われて

お医者さんがそれ言うなら本当なの?って思いました

 

長いこと薬飲み続けてるのも

血液検査も合わせてみて

問題ないって

 

ネキシウム飲んでるのにちょっと胃過酸

喉の閉塞感が復活

薬変えるほどじゃないということに

 

便は出てるけれど細い

ちゃんと消化されてない時がある

やるなら大腸なんとかだけどきついし…て

消化剤出してもいいし害はないけど

薬増えるのも嫌なのでやめました

 

 

4時に寝たのに(それまで何していたか記憶がない)→帰ってきて1時でベッド入って1時半でブログ書いてとかかな

8時半に起きて

もう一度寝たのか SNSやって

 

電話を一本だけ

その結果をもとにメール

 

体調夜よりはいいけど…ってかんじで

病院行くか迷って

パソコンに症状書いて

看護師さんに電話したけど

自分で決めてみたいに言われて

 

とりあえず

10時半くらい?から

レンダリングやって

やっぱりやり方わからなくて

普通に手書きでやっちゃったり

やり方通りにやってるのに

あんまり上手くいかないし

色がうまく作れないし

カラーリングも納得いかないし

 

けれど、一応課題は終わった

 

いや、夏休みの課題の修正を

2ヶ月越しぐらいでやらなければ

ならないのだが

 

で1時くらいに予約時間は無視して

病院に出発

荷物が少ないわけではないのに

リラックマのお椀(プラスチックだけれど)

交換しちゃって荷物

 

空腹なのか気持ち悪さが増す

喉が乾く

 

高校に電話したけど

話したかった先生は今日は校外学習で

メールしといて明日また電話することに

 

で、メール打ってたら

精神科呼ばれた

速い

 

 

メモも何もなく

 

就活でストレスで謝罪がなくてトラブってて

月曜の夜パニック?になって

テンションの上下が激しくて

気持ち悪くなっちゃって

疲れてるのか疲れてないのか分からなくて

頭が疲れてるのか

体が疲れてるのかも分からなくて

4時間しか寝られなくて

よくなってたはずなのに

悪くなってる?

 

みたいなことを話して

ってかそれ話すのもテンション高い感じで

 

自分で興奮?を

コントロール出来てないみたいに

言われた気がする

 

そういうときは

リスパダールじゃない?って言われたけれど

効かないって言ったら

じゃあコントミンって

肩痛くなったの思い出して

うーんってなったけれど

飲み合わせもあって効き方も違うからと

言われてワンシートもらう

 

疲れてるんだよ

やることが増えてって言われたけれど

 

起きてられて、課題やって

DVD見られるようになって

 

って言ったら増えてるじゃんと

 

けど、やれたほうがいいことだし…

 

疲れが自覚できないけど

溜まっていってる感じで

でも寝られない…

寝ないと回復しない

 

寝鬱体質だし

12時間以上寝る人なのに

 

そもそも謝罪にこだわらなくても

って言われたけれど

自分でもおかしいと思ってる

本来は気にしない性なのに

ってのを先生は分かっているのだろうか

 

この前も言ったけど興味関心がって話

やっぱり新しい自分を見つけなきゃ

と言われた…

 

ぶっ飛んでたのでこれくらいしか覚えてない

 

コントミン嫌だ!ってなっていたけれど

前の先生が出したとき飲んでもなんでもなくて

まあよく眠れるかなで

ODすると寝られなくて苦しむ薬で

肩こりがでたのはこの前だけなんですよね

薬もらってすぐ飲んだけど

何も感じない

ちょっとは落ち着いているかもしれないけど

 

 

精神科から内科が長かったので

まず高校の先生にメール打って

(これもかなりテンション高め)

 

先生に最後に何もしないでねって言われて

ああ、それは大丈夫ですって言ったけれど

やっぱりなんかしちゃうかも

って看護師さんに伝えてくださいって

言いにったら先生がいて

直接言って

 

それで、内科に戻ってSNSやってたら

ブログでAQ検査ってのをみて

やれるか聞こうと思ってたんだ

と思って看護師さんに聞きに行ったら

ちょうど先生出てきて

あるとは思うけど、調べておくって

 

なんでこんなうろうろしてるの?って聞かれて

内科がなかなか順番が来なくてって

それで待ってたら思い出したからと

 

むしろ、先生こそなんでそんなうろうろしてるの?

 

 

木を描くテスト

ウェイスのときにやって

診断結果聞くときに机の上にあったのに

触れられなかったのだよな

あれちゃんとしたテストなのね

ネットで見方は見たけれど

そんな専門的には

絵を習ってるって言ったからダメだったのかな

 

ウェイスもここが何だから

何障害って説明されてないのよね

いいところを伸ばしたらいいよ

しか言われてない

 

ウェイスの前にストラテラ飲んでたし

就労支援センターで勧められるまで

ウェイス受ける予定なかったし

先生はそんなに重視してないみたい

 

就労支援センターで一応解説してもらった

けれど

 

起きたとき、寒って思って

タツに入って

ニットに薄い羽織ものを着て

病院にいたのですが

暖房入っていたのか

暑くなっちゃって

学校行ってもくらくらで

化粧してないのにほっぺ真っ赤で

保健室で保冷剤もらって冷やしました

暖房に弱いんですよね

 

内科遅かったので

早く行ってパソコン室でレンダリング

教えてもらおうと思っていたのに

いつもの時間に着いた

 

授業は今日から新課題

ドライバー

作りたいものが明確で

コンセプトもすぐ出来たので

宿題のアイディアスケッチまで

できたのだけど

 

コンセプトに5w1h考えろって言われて

そんな必要?って思いつつ

そんなのすぐできるので書いたら

 

コンセプト用紙に色々メモとか

自由に書いていたので

紙もう一枚あげるから清書してきてって

言われました…

 

パソコンでいいかな

 

 

 

彼氏が寝落ちなのかなんなのか不明で

ムカついてますが

コントミンのおかげか落ち着いてます

 

気持ち悪いです…

死にたいです

 

就活でまたエントリーしたはずなのに

受領メールが来ていなくて

その応募条件が日本語が不自由な感じなのを

見つけてしまって

けど、参加したいから問い合わせ…

 

明日は推しさんのラジオなので

早起き出来るかな

けど、ゆっくり寝たいな

見逃しで見ればいいよ

 

ご贔屓様のラジオも

ゆとりのあるときに

3時間エンドレスリピートしたいし

 

ニコ生も体調整ってから見たい

 

 

 

彼氏に昔のODのときに送った

薬の山の写真を送ったら

父親に連絡が行って

何してくれてんの?

まず電話しろよって感じです

 

 

ああ、眠いのに寝たくないって気持ちについて

質問するの忘れたな

 

 

ああ疲れたな

けど疲れを感じない

 

全部やめたい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ