たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

24時間寝た

通院

次から混んでるからこの項目を教えてねっていうメモをもらったのと

ゲームできないのはただ単にやりすぎで疲れてるからでは?

誤嚥性肺炎のときの紹介状は、患者さんに読ませるようじゃないから渡せないってのと

よくなってない、まったく、働ける気がしない、どうしよう

 

って話をしました

 

ゲームができない(物語を求められない)のは私的にはおかしいんだけどな

めっちゃ休んでるしな

 

で、一回終わってから、やっぱりモヤモヤが消えなくて、もう一度お願いしてヒルナミンをもらいました

 

眼科の方が待った

目薬2本もらった

まだ腫れてる

 

それで、帰ってきて2時くらいで

明日に響かないようにと、昼寝したいからヒルナミン1錠飲んだのです(25mg)

 

体調悪いと、ヒルナミンの眠気がそんなに出ないから

けれど、普通に出たわ

 

ガーっと寝て、彼氏が帰ってきて、起き上がったら、お前やばいじゃんと言われ

 

夜もガーっと寝て、変な夢ばっか見て

中途覚醒してトースト食べて

 

8時にちゃんと起きてお風呂に入ったけれど外に行ける体調じゃなくて

おやすみの電話してまたガーッて寝て

 

完全に起きたのが午後4時くらい(薬は1時くらいには抜けてた気がするけれど眠気はまだあった)

 

そこから、いらいら?なにかがわきおこり、チョコレートを2缶開け

 

お腹いっぱい…な感じだけれど、彼氏がお好み焼き作るって作って

 

また夜11時くらいに普通に寝て

 

中途覚醒して

 

8時前に眠いーって起きて

気持ち悪くて

昨日、振替で今日行きますって言っちゃったから就労移行行ってきて(1時間ちょい早引けした)

 

ヒルナミンは抗ヒスタミン?だからアレルギー良くなるはずなのにいつも鼻が詰まる

 

帰ってきて

気持ち悪いのだいぶ治った

昨日食べすぎたのか

いちご牛乳を飲みすぎたのか(コストコのくぜふく?のやつ)

下剤のせいか

 

 

下剤飲んでからたくさん出ます

 

 

管理者の人の知り合いの社労士さんに年金のやつを送ったけれど、ちょっと確認に時間取るって言われて、旗色が悪いかもしれん…

はあ