たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鬱鬱

水木金と3日続けて就労移行に行けました

めっちゃ早引けしてたけれど

 

そんな疲れてない

 

 

アルセウスは1日1時間くらいやってる

疲れる

2次創作見て心が動いてるはずなのに実感がない

 

 

社労士さんからの返事がやっぱり無理っぽくて、働いてても年金と同じ額くらいしか稼いでなかった私は死にそうになりながら働いてたのばかばかしいなって

頑張って働かなきゃよかった

その努力もなんとなくで否定されるし

(理由のよく分からない解雇)

 

パートに出ても年金くらいしか稼げないんだから、そんなのばかばかしい

 

みんなばかばかしい

って昨日は家を真っ暗にしてポロポロ泣いていました

 

 

その前の日もいらいらして彼氏が会社の飲み会で帰ってこなくて、帰るってメールもなくて何時に返ってきたかも分からなくて

 

 

精神的に疲れる