たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ひさびさ

スターのスマホの表示が変わってうまくできない

 

9日の夜にODをしてしまった

ヒルナミン2シートひく2

 

ヒルナミン今のところ多分普通に飲んでも翌日潰れるのだ

 

寝たくて飲んだのに全く寝られず彼氏が先に寝て24時まで起きていた

 

 

あかごーずに疲れてしまって、その疲れが取れてなかったのと、そんなに疲れちゃったのがショックだったのと、彼氏が子供いらないって言ったのと、実家に帰ってしまったとか

 

理由はそんなん

 

けれど、あの時、薬薬薬って頭の中薬だけになっていつもの処方薬も知らないうちに早く飲んでいた

 

翌日、彼氏が帰ってきて、朝の薬飲んで、呂律が回ってなくて、歩くとふらふらして、夕方まで寝ていた

 

とても口が乾いた

 

夕方になんとか歩けるようになったのでドラッグストアに連れて行ってもらった

 

翌日、ハガレン展でギリ集合時間に間に合わず…けれどとっても空いていた

 

しかし体調がダメでサクッとしか見られなかった

 

あとミッフィーの催事

 

遅れて就労支援行っても目が行を追えなくて、タイプミスがひどくて早めに帰ってきた

 

1日で薬は抜けると思ったのに相性悪い薬は嫌だなぁと思った

 

昨日は一日中横になってた

何故か、3時から6時まで寝られずぼーっと

寝たりまどろんだり寝てなくても横になってぼーっとしていた

 

 

なかなか寝付けなかったけれど、トイレに起きた以外は中途覚醒なしだった

 

 

まだ抜けきってない感じがする

 

 

過料服薬すると昔から三半規管とかにくる

 

耳がざーって音がして、鼻詰まりがひどくなり、口が乾くから口呼吸してたら喉がガラつく

 

風邪じゃない(鼻水が透明だし、そんなに量はない、鼻の道が腫れてるのかな?)と思う…

 

あと、便通が乱れる

 

すごい食べてるのに…