たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ホルモンに翻弄されて

水曜日、早朝覚醒したけれど、6時くらいに寝て、12時くらいまで寝ていました

 

木曜日も、中途覚醒はしたけれど起きないで、早朝覚醒はせず、8時くらいに薬を飲み、そこから昼まで寝ていました

 

金曜日も中途覚醒はしたけれどすぐ寝ついて、6時に薬を飲み、何度も寝て昼まで寝ていました

 

土曜日は1時過ぎくらいに寝て6時に起きて、二度寝して10時半まで、そのあともお昼寝を

 

金曜日までは夢を見たけれど、土曜日は見なかった

なんか過眠気味だけれど寝た気がしない

 

水曜日はなんか、ひとこまのびたのですがなんとかなっておりました

 

木曜日は3コマしかなかったのに、1コマ目から胃液が上に上がってきている感じがして、だんだんクラクラしてきて体調悪いって感じで、帰ってもしぬほど疲れたーってなってしまい

 

金曜日は朝はだるいな大丈夫かなって感じだったけれど4コマ大丈夫でした

 

木曜日にあんなに体調が悪かったのはホルモンの関係だと思うのです

休薬期間なのですが、前回もこんなんなった。(通院したけれど、死ぬほど怠くなった)しかし、毎回違う感じで、体が怠くなるタイミングも、出血の感じも…

安定して欲しい

 

そもそも、昔の記録を持っているのですが、私は3コマまでがデフォで5コマとか講習でも年に1.2回しかやらなかったのにこんなに連続してやるから(ズームだとはいえ)疲れるんだと木曜日に思っておりました

フルタイム勤務は遠い…

 

今日は熱っぽくって関節が痛いです

 

昼ご飯をちゃんと食べたので夜ご飯は軽くしようと思います

なに食べても食べなくても逆流する感じでお腹の調子が悪いです

 

学校が始まるにつれて時間割も落ち着いてくるので体調も整うと思います

 

明日は出掛けて、月曜日勤務したら病院とパパの盲腸の手術なので(同じ病院)がんばります

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ