たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミン効いた

初めて飲んで死んだ時ほどじゃないけれど仕事した

 

9時に服薬

10時半に寝落ちる

5時くらいに中途覚醒、メガネ行方不明でフラフラしながらアップルパイを食べる

9時くらいにフラフラしながらショコラパンを食べる

 

とりあえず真っ直ぐ歩けない

 

11時にやっとコンタクトを入れて服薬

あ、薬抜けてきたなという感じ

 

食欲がすごいわけじゃないのだけれど、ずっと食べている

 

Twitterもインスタもできなくて人をダメにするソファでだらーと

 

徐々にスマホ

 

1時くらいにベッドで寝る

 

2時くらいに下にいて?甥ちゃんが来たから遊ぶ眠くて寝る

 

4時くらいまで寝る

 

ベッドに張り付け

眠い

スマホはできたりできなかったり

 

7時にご飯

 

8時べっどにふせってる

 

 

明日には抜けるよね?

仕事辛いの嫌だ

朝は朦朧としててまともにメールも打てませんでした

ってか中途覚醒してるじゃん…

 

あんまり寝たって感じはしなくて悪夢を見たことだけを覚えている

 

完全休日じゃないと飲めないし、明日の具合によっては25でも使えないなぁ

飲んでもそんなにメリットがない感じ

 

上に書いたように大昔、初めて飲んだ日は死んだのですが、その後、使ってた時期もあり体調不良度によるのね

25でもある程度動けるのでほんのちょっと体調がまだよくないんだなと思いました

 

 

昨日彼氏が来て、また部屋片付けろって話になって、ヒルナミン飲んでふらふらしてんのにそんなことできるかっていう話です

って説明したのに分かってない

 

 

病院はまだ疲れが残ってて調子が悪い部分があるから無理しないようにだったかな?ヒルナミン25で多かったら割ってねって

 

昔粉にしてすごく少なくしていたけれどそれでも潰れてた

 

 

きゅーぴんせんせんいのブログで

鬱で読書はなかなかできないスマホは割とできるみたいに書いてあってそれな!って思いました

 

読書も小説は難しいって、それな!(哲学書を読むな)

 

 

ニュースは割といけるけれど、ドラマとか映画は無理!そうそう!

 

 

Twitterとインスタをぱらぱらみるのは脳に優しいんだな

 

早く動画に復帰したい(つみぶるーれい)