たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラがイライラしてイライラする

攻撃性が出てる

ユニオンに相談して、時間経っちゃってるし無理って言われてそうだよねーって思うけれどなんとかして目に物見せてやりたい

 

ここに、担任にメールした話書いたっけ?

返信不要ですって書いたけれど、あれだけの内容を書かれて無視するのはあり得ないと思うんだけれど

クソが

メール届いてますか?って電話してみようかな

しないけど

 

口コミサイトに書き込むしかやることがない(陰湿)

 

 

攻撃性が上がるのも体調が悪いからだと思うんですよね

 

あとコンサータ飲んでたときもすごかった気がするんですよね

クレーマーで

因果関係はわからないけれど

 

 

 

アルセウスが手につかない

気持ちがいっぱいいっぱいな気がする

なんでできないのかわからない

お絵描きはしてる

20分で1枚くらい

 

疲れたりして2時間くらいはお昼寝してるけれどそれ以上はできない

 

 

ピーターラビット展行ってきた

Twitterで話題になってないけれどめっちゃ混んでたとか書かれてたので果たして?って感じだったけれどまあまあ空いてた

展示物が小さいので…滞ると…って感じ

ボリューム思ったよりなく、あまりキュンとこなかったので図録も買わず

 

夏のプーさん展が楽しみ

コジコジ万博も

都美の4月からのやつも

国立西洋美術館リニューアルも

 

 

アート系の写真集はすぐ手に入らなくなって高騰するって見たから本屋で見てみたけれどぴんとくるものがなく(詳しくないし)

私の蔵書、Amazonで1円になってるものはほぼないんだよね(定期的に注文履歴から探る)

アイドルの写真集は1円になるけどねー

1冊だけめっちゃ高騰してる画集がある(どこにあるかわからないけれど)

まあ、これからも自分のペースで欲しい本を買おうと思った

(いや、ペースは落とすべき)

 

 

f:id:ayaaya25:20220403173913j:imagef:id:ayaaya25:20220403173920j:image

f:id:ayaaya25:20220403173926j:image

 

 

砧公園って都立公園なんですね

けれど世田谷区立美術館がある

とても良い公園だけれどアクセスが究極に悪い…

 

カメラ内現像なのだけれどLightroom持ってるからパソコンでやってみたいがパソコンが瀕死

そもそもこっちの家に持ってきてない

 

 

 

さて、明日の通院メモを書こう

明日混んでるのかな

書類の話もあるからな…

あーあー