たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

そういえば美容室、いつもタブレットで雑誌を読んでるのですが(そういうシステム)そのタイミングを逸してなにもしてなかったのに最低限しか話しかけられなかったな

話しかけるなオーラの女

 

病院に行った前後、水木は疲れていてご飯を食べないでお風呂まで部屋を暗くして寝ていた。金曜日は起きていられた。

土曜日セロクエル75、新しいの5錠飲んだけれど普通に中途覚醒二回して9時には起きてしまった

だるかったからうとうとしながら横になって1日なにもしなかったけれど

セロクエルだと4月の健康診断で血糖値が危うかったのでヒルナミンが欲しい

 

月曜日も中途覚醒して6時くらいに寝たら寝起きが悪くてそのまま一日中体調悪かった

火曜日も2コマしかないのにだるいなぁって感じだった

水曜日はちょっと元気で帰ってきてから簡単な本が読めた

木曜日も同じく

金曜日は無駄に早く起きてしまった

 

帰ってきたら一度昼寝を毎日してしまうけれど、夜の寝付きはいい

 

気持ちは落ち着いてきたけれど、やる気が出なくて最低限のことしかできない

学校にいる時しか仕事できないし、学校にいるときもでしなくなってきた

授業でうっかりミスが多い

ぼんやりしている

希死念慮じゃなくて、将来への不安から死にたいと思う

 

痩せたくて食べてないのに痩せない

痩せたら幸せになれるかなと思う

 

お金を使うのを4分の1くらいにしなくてはならないと思う