たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

暖かくなってくると体調悪い

通院土曜日でした

 

いつも月曜日だけれど、先週が祝日で、春休みだから(学校の先生の病院)予約が取れずに、じゃあ土曜でってなった

 

そんなに混んでなかったと思うんですが、先生が急いでて、あまり話せなかった

 

前回よくなってたのが落ち気味のところに予定入れ過ぎたらもっと悪くなるみたいなことを言われました

 

あと、障害年金は働いてたらまず無理だから!みたいなことを強く言われたので医師からの意見書を頼む空気ではなく…

 

もう一つの病院は検査結果出て、診断の方針を話したらそれを診療情報提供で書いてもらって終わりでいいと

 

彼氏が出かけるところなので車で送ってもらいました

 

徒歩圏内にあるので鏑木清方展へ

思ったよりボリュームがあって疲れた

美人がいっぱい!

駆け落ち未遂で?お母さんと帰るところの女の子が可愛かったです

東京はジャンル別の展示だったのでこれが23歳?とかこれが80歳?とか思いました

 

常設展の桜特集もすごかった。

あと、日本画家が戦争を描いたのが印象に残りました

 

帰りも拾ってもらって、帰ってきたら疲れて寝てしまった

 

 

そもそも金曜日、また彼氏がいなくて、ずーっとポケモンやってて(元気になってきた)そしたら気持ち悪くなっちゃって10時半に寝たんですがか、土曜日もそのままでポケモン朝ちょっとやっただけで夜はやる元気がなく気持ち悪くて(ご飯普通に食べたけれど)、日曜日も死ぬほど疲れてる、気持ち悪い…、寝たらちょっと回復したけれど(また元気ない)

 

 

 

 

 

そして、ご贔屓様にまた振り回されて…る…

どこに行くんだあの人は