たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また休んでしまった

普通に起きてお風呂に入ったのに、なんか肩から背中がじんわりと確実に痛い…

 

風呂出て寝てたら寝過ぎて、治ってなくて、また休んでしまった

行けなくはなかった、けれど座ってるのがだいぶ無理だった感じなので…

 

そこから寝たら、2時間後痛いのは治ったけれど、気持ち悪くなってしまってずーっと寝てた

 

気づいたら歯医者に行く時間で行ってきた

 

リンパの腫れはまだあるけれど何もしなくても痛い、むしろ左半分痛い!みたいなことはない

夕方になると微熱は出る

昨日は喉がちょっと痛かったけれど、今日は治っていた

 

寝続けてしまうのは増やしたランドセンのせいか、リンパが腫れるくらい疲れているからか

ってかランドセンこんな薬だっけ?パケとか大きさとか、ジェネリック

 

昨日の地震も起きてたらしいけれど、記憶にない

中途覚醒もせず、朝は少しだけ早く起きて二度寝する

 

 

昨日、セカンドオピニオンで光を前頭葉に当てる検査をした

ひかりとぽくらてぃー?(絶対違う)みたいな単語言い続けるやつもやったけれど(絶対できないと思ってたけど、案の定できなかった)普通に前頭葉の血液量を見るらしい

疲れてたり、発達障害だったりすると少ないらしいよぐぐったら

本当かよ

1400円くらいだったのでまあいいだろう

 

次はうぇいすなのだが、言葉言ったり、数字並べたりするだけで疲れたのでマジでやりたくない

境界知能が出ちゃう

 

 

 

彼氏が前から美術館に行っても絵は分からないと言っていて、興味ないってことかと思ったら、この前テレビで初めて描いた水彩画だけれどテクニックを使えばこんなに上手にってのを見て、これは上手なの?って言ってたから本当に分からないんだと思った

 

けれど、この前ポンペイ展に行ってモザイク画は立体だから分かるとか言ってたのでやっぱり謎である

 

 

ポケモンは1日にちょっとずつすすめている

まだ今日はやってない(ずっと寝ていたから)

ぶるッとゲーム機本体が震えるのが面白い

 

 

出かけたらまた肩が痛くなってきた

最近は揉んでもらっても激痛で困る

 

 

 

明日はちゃんと行く、多分