たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

色々痛い

どうしても寝る時間の確保を第一に考えてしまう

 

 

日曜は行くところがなくて結局一日中寝ていた

4錠飲んだら1日中眠れるらしい

 

まず11時前に寝落ちたのに10時まで寝ていた、そこから何度か昼寝したので10時間弱寝た

 

そうしたら大分元気になった

 

土曜日がほぼ仕事だったし気持ちも落ち込み気味だったので?かなり楽になった

 

月曜日、朝早いので1錠にしてみたら7時に目が覚めて、目覚めが悪くはなかった

Twitterしてごろごろして、結局目覚ましまで横になっていたけれど

とてもお腹が空いたという感じだったのでクッキーをばくばく食べた

 

そんなに疲れたーという感じがしないのに、帰る頃には頭が痛くなってきた

腰も相変わらず痛い

帰ってきて横になってたら首とか肩が痛くなって耳と顔面に広がりーな感じ

 

腰から回ってきているのか、もともと弱い耳が悪さをしているのか

肩は揉んでもらったらよくなると思うのだけれど

 

 

今日でバイト終わり(行くのはもう一度行くと思うけれど)なのでだいぶ気分が楽

 

これからはゆったり過ごそうと思う

 

しかしながら今日は昼寝ができないので、痛いーと思いながらベットに張り付いている

アイス食べたら冷えて少しよくなった