たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

座右の銘は深く考えないこと

3時間かかるって言われた知能検査を1時間半?で終わらせてきました

 

ウェイス4とロールシャッハテスト

 

ウェイス3受けたことあって変わってるのかなーと思ったらあんまり変わってなかった気がする

記憶が曖昧だけれど

知識問題で国語の教員がしてはいけないド忘れを…

あああああああああああああ

 

前回、筆圧高くて力んでて、それが結果に現れてないので、日常も空回りしてるんだろうねみたいなこと書かれたので、筆圧は薄くいきました

 

もう、淡々とやるので(深く考えないので)50分くらいで終わった

 

結果はどうかなぁ

自分じゃミス分からないし

 

パパがロールシャッハーやったって言ってたからやるかなぁと思ったらやっぱりやった

なんか、秒で答えて次いくってやったら20分くらい?で終わった

ピカチュウとか言って大丈夫かなと思ったけれど、ググったらみんなピカチュウって思ってたから平気

多分

これは結果全く予想できないですね

ロールシャッハテストって科学的じゃないんじゃないのかな???

まあ、両方やって3000円ちょいだったのでいいです

 

 

結果は時間がかかって3週間後ぐらいです

言語だけは、言語だけは、前回から下がりませんように

 

 

先週金曜日は就労移行ちゃんと行きました

それでポイント5倍なので本屋にも行きました

まだ開けてません

 

彼氏が所用で帰ってこないから、彼氏がもらってきたお菓子をご飯にして許してあげて、ポケモンやって、pixiv見て、絵を描いて投稿とかしてました。あと昔ハマったやつを調べて、え、続編出てるの???とか(発注かけた)

iPadで書くとiPhoneで見たときに線が細くなりすぎるなぁとか、塗り方をつかみたいなと思います(昔のソフトと勝手が違う)バケツ塗りができない絵柄…乗算と加算がよくわからん、線が揺れるのでペーパーなんとかシート貼ったほうがいいんですかね

あと体を描きたい

12時半まで待ってこいつ帰ってこねえと思って寝て帰ってきたのが3時半とかだったみたいです

 

土曜日は友達と仮面ライダーの映画見にいった

予告編から不穏だったので、しっかりネタバレ見て

なんかひどく疲れてしまって帰ってきてからぐーすか寝てしまった

 

日曜日は道路の住民説明会的なの

朝、早起き、辛い…

結局どうなるねん状態です

帰ってきて、pixivやったり寝たりポケモンやったりしてました

 

彼氏がマリオパーティ買ってきて…

そういうのすごい苦手で、運もないし、ミニゲームできないし

苦痛な時間が流れ、なんとか勝ったと思ったのに理不尽なボーナスで負けて

すごい疲れた

 

睡眠が細切れでした

あと悪夢だった

 

月曜日はだらだら起きて庭園美術館

奇想のモード展、思ってたのとちょっと違った

玉虫をアクセサリーにって、無理…

本館の方は美術館用の建物じゃないから見づらい

馬の下半身を模したメンズのパンツが可愛かったです

白金行きにくいから車で行ったのですが、障害者手帳で駐車料金もタダだった

いいのかな?ホームページにそのような記載はないんだけれど

 

あとコストコ行った

道中で食べたジョナサンのビーフシチューオムライスが1100カロリーらしくて死んだ(コストコ行くと夜も重いから)

 

マリオパーティ…もうやだ

 

火曜日はリンパがまだ腫れてたから病院の後(まあもう大丈夫じゃない?って).就労移行行ったのですが(30分遅れただけ)、なんか最近、集中力が続かなくて、1時半頃帰って、前の記事通り年金きてぷしゅーです

 

電話して次の日に不服申し立て書の書式を取りに行くことに

 

今日の心理検査に向けて、頭疲れさせたくないのでマリオパーティは勘弁してもらいました

 

水曜日、だから朝起きなきゃならなくて…

ゆっくりしたかったのに…

年金事務所が徒歩圏内に来たので歩いて行きました

ちゃりならすぐなんだけれど、ちゃりだすのがだるい

1時間半くらいかかった

ちょっと質問もしたかったけれど、受付の人がクリアファイルでくれただけだった

 

帰りながら書き方ぐぐって、家に帰ってきて1時間くらいで書きました

 

その後はポケモンしたり、寝たり

頭が痛くなっちゃって薬飲んでもダメで

 

こういう日に限って宝塚で(宝塚に行く日は大体嫌な気分の中で行く)

お芝居はすごくよかったけれど、ショーはなんか微妙

 

あー、お金降りたらBlu-ray買いたいのいっぱいあるのになぁって

 

帰り、車で拾ってもらって帰りました

 

今日は心理検査だから休むつもりだったけれど、就労支援行ってわかる人に添削をお願いしてきました

 

 

 

私気が付いたんですけれど、コロナの初期から精神科は換気のためにドアオープンなのですね。だから、待合にいると話が聞こえてくる

 

しかし、産婦人科とか皮膚科とか普通に閉めてるなーって

産婦人科とかめっちゃ狭いんですよ?

 

ぷらいばしー

 

 

土曜通院なので明日、通院メモ書かなければ