たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

歯医者とイライラ

木曜日歯医者で、詰め物取れてるところ直して、ちょっと虫歯ができているから治療するだけと思ってたのですが、いや、銀歯取れてるって、虫歯も相当深いから神経抜くかもって。いつから銀歯取れてた…

 

それで本当にさくさく神経抜いてしまって

 

左の痛いのも多分もう神経抜かないと治らないと言われ、しかし同時にやるとどっちも痛くなるからって

 

それで結局、左は元のまま痛いし、右ももやし噛んだだけで痛いです…

それでも食べるデブだけれど

食事が苦痛

 

熱くなくて冷たくなくて柔らかいものが食べたいです

 

 

日曜日寝よう!と思ってセロクエル50飲んだのですが中途覚醒はして、それでもダラダラしてる感じで、横になってたいが体調悪いに変わった気がします

喉乾いたりはもうないのだけれど

 

観劇でとてもよかったのだけれど、私の心身の問題で楽しめないことに対してすごくイライラしてきてしまって、仕事も嫌になって彼氏に当たり散らしました

 

反省はしません

 

 

結婚するなら稼いで?贅沢ちょっとはしたいからって言われて、私の病気も仕事のことも全然わかってないじゃないかって

周りの結婚している人たちは共働きでみんな同じくらいの収入あるって

 

私は土地付きだぞ一応…

家賃がほぼかからないで生活できるのにその上、稼げとか

住まわせてもらうって意識がなくて、すんでやるって考えなんですよね

 

貯金はそんなになくてもいいと思うって頭を抱えてしまう

 

 

土曜日は就労支援センター行って、元気ですって言ったけれど、全然元気じゃない

 

そのあと、美術館行って、彼氏が昔住んで所のラーメン屋行って、無印見に行って、無印良品週間来ないかなぁって、それでデーニーズ行って帰りました。無駄な動線が多かったので疲れた

 

 

今日は23時くらいに寝たけれど3時半過ぎに起きてそのままです

 

早く病院行きたい

 

 

仕事に関しては回復してるけれど、生活に関しては何も回復してないなって

スーパーも料理も嫌だ、洗濯は元々だけれど

 

 

彼氏が先週家にきたんですけれど、7月の夏休み始まったら同棲するって約束を親の前でいきなり時期がちょっととか言い出して、裏切り者の嘘つきなのです