たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れた

昨日は適当に起きて歯医者に行って、うーんってなったあと、ずーっとアルセウスしていた

鬱は抜けた感じ

 

方向音痴すぎて道に迷う(無駄に時間を食う)

主人公が死にまくる

毒の表現が初代の理不尽さを思い出させて嫌だ

 

昨日、歌番組を11時まで彼氏が見ていて、そのあと12時近くまで昔の歌YouTubeで漁っていて寝たのが12時だった

 

なのに6時半に起床

 

そこからゲーム(と入浴)

 

就労移行に行って、眠くてしんどかった…

眠いの久しぶり

職員の女の人と話したら多少頭が動いた

 

1時間早引けして、障害年金の社労士さんの無料相談へ

 

なんか、文章そのものは見てくれなかったけれど、まあ、この方向でみたいな、なんなんなんのん

ぼんやりとした話だった

どっちでもいいけれど社労士さんを入れた方がいいかもねって言われて、論の立て方とか、書き方が違うからって

 

そんな些細なことで、年金出るとか出ないとか決まるのかよおいって思った

週4バイトしてても月収7万前後だから1日3時間しか働いてないことすら読み取れないくせに、そんな文章の細末なところをついてくるの?意味分かんない

そもそも、書類作るのにどれだけ私が消耗したと思ってるんだ

一般的に精神障害者が自分でやるのは相当きついだろう

なんなんだこの制度

クソが

 

認定日の10日後にODして入院してるので、そのカルテをつけた方がいいって言われて5年以上前だからないだろうなって思ったけれど、今の病院に引き継ぎの紙を持って行ったの思い出してそれを電話したらあるっていうから月曜日に病院行く

体調微妙だし

 

帰ってきて、疲れたーって2時間寝た

彼氏がいないからコストコのスモークサーモン食べた

量が多いけれどしょっぱくて、スライスされてないから食べにくい

 

アルセウス今日はやる気にならない

朝まであんなに必死にやってたのに

なんか、ストーリーがしんどいし

(ポケモンにストーリーは添え物でええんやで)

前述した通り難しいし

ポケモン捕まえまくるのも大変だし

pixivがアルセウスだけになっちゃって

なんか2次創作に酔ってるのかなって

 

宝塚のときとか酷かったから…

 

心の機敏が自分で掴めないのだけれど

 

疲れてる…

 

 

pixivでロイアイを摂取して癒されたい…(再読は進まない)

 

上橋菜穂子先生の新刊も買ったまま読んでないし、明日、みーまーの真の?最終巻も迎えに行くけどきっと積む

 

 

 

明日、就労移行で社労士さんについて聞いてみよう

 

この障害年金のシステムってどこに文句言えばいいんですかね?(そんな元気はない)

だって精神は主治医次第、書類作成は個人の能力と気力に大きく依存

ゴミシステムかよ

 

 

 

明日はアルセウスやる気出るかなあ

今日はだめだ