たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眉毛のはなし

昨日、肩痛くなって困った

今朝は寒すぎたのか早く起きて、浅い眠りを繰り返した

寝た気がしない

体がミシミシ言ってる

 

 

今更なんですが、年末に伸びまくってた眉毛を切りに行って(携帯トイレに忘れたとき)

 

かなり細くしてもらったのに、シェーバーで剃っただけだから3日くらいしたら割と元の太さになってた

 

細くしすぎたのでいいのだけれど

 

彼氏に細くしすぎたーって言ったらコウメ大夫みたいな眉毛だったのにって言われて、おまえしんべいのまゆげだろ!(忍たま)って思いました

 

小学生の頃、親が髪の毛切ってたから、おかっぱにされて眉上だと金太郎みたいって言われていじめられたので眉毛前髪でずっと隠していたのですが、大人になったらそんなに気にならなくなったってか、髪の毛が少なくなって前髪が勝手に割れちゃう…

 

毛並みは整えてもらったので毛が暴れてないです

 

 

 

 

吉祥寺行こうかどうか迷う

行ったらお金使っちゃうからなあ

 

けど暇