たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

うなされた

寝つきも悪くて寝起きも悪くて11時近くまで起きたり寝たりを繰り返した

 

進路に迷ったり(17年あたりの話をまた掘り返していた。今はもう働くしかない)

 

製図してたり(専門の記憶?)

 

自転車で暴走してたり(一昨日も乗り物が通常でない夢を見た気がする)

 

そもそも3時にライン通話を切られた記憶があるからそこまでまともに寝ていないと思う

 

過眠になったり不眠になったり深い睡眠が取れなかったり困る

 

明日、通院なのだけれどちゃんと起きられるだろうか

 

昼寝までしてしまった

 

 

昨日は吉祥寺行ったけれど目当てのなんとなく欲しいものは売り切れで、出費を免れた

 

欲しくて、探してたミッフィーちゃんのがちゃがちゃがあってやった

 

ロウソク型の灯なのだけれど、タイマーとかついてないし、寝る前に複数個カチカチ消すのも情緒がないなと思った

 

小さいキャンドル型の灯り、リモコン付きの意義を感じなかったけれど、癒しを壊さないためには必要なのかもしれない

 

 

 

明日の通院メモは睡眠のこととお腹の調子壊したこととコロナで休みになったことと、集中できるけど疲れちゃうことかなぁ