たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2時間睡眠

土曜日 1時45分に寝て9時に目覚ましで起きる。10時半に行くって言うから10時には用意できたのに、結局出たのは11時過ぎ?

 

おばあさまは母親とバスで行って、弟夫婦を拾って東京タワーの辺りへ

 

東京タワーで母と祖母とおば夫婦と落ち合い、けれどすごく並んでいたので登らないでちょっと周りを見ただけで、近くのお寺を見て早めにレストランに

 

おばあさまが絶好調で色々1人で話していたけれど、ナプキンが折ってあるのがサンドイッチに見えたらしく、牛鍋なのに、サンドイッチサンドイッチ言っていた。りんごジュースが美味しかったらしい。弟のお嫁さんの名前を覚えた(次に会ったら忘れていると思うけれど)むしろ、きょうだいの中でぐちゃぐちゃになってたりして。お嫁さんを私の名前で呼んだりして

 

何才?って聞いても最後まで分かってなかったです。けれど、なにかのお祝いだということは分かっていた。トイレで尻餅ついて大変だった…

 

帰ってきて、7時くらいで、だらだらして、お風呂に入って10時くらいに出て、だらだらと荷造りして、一番肝心な薬を忘れたり、なに入れたか忘れたり、旅行の持ち物リストがiPhoneのメモの中で見つからなかったり、そもそもチケットが部屋のカオスの中にあって…、そのあと1時間くらいかけて書いたお手紙を朝起きたら荷物に入れてなかったり

 

1時15分くらいにベッドに入ったけれど、寝たのは2時

妹と一緒に空港まで送ってもらうことになったので4時起きだったので寝る前にコンサータ飲んで

 

日曜日 前に書いた通り、2時に寝て、4時にぱっと起きる(コンサータのおかげ)化粧をする余裕もあるけれど、目が真っ赤って言われた

 

4時半に車で出て、5時15分頃には空港に到着

 

元々、10時30分の飛行機を(そもそも本当は明日行くつもりだった)8時半に変えて、それを7時半に変えました

 

妹も7時半にだと思ったら7時だそうで、空港で待ってくれているか不安です(妹の部屋に泊まる)薄情なので

 

2時間前に搭乗口に着いてしまって、radikoを聞いています(パケット…、いや余っているけれど)

 

顔のむくみが3日くらい前から取れない…

前髪切ったら余計目立つ…

明日に向かって整えたいです

 

今日はどこに行こうかな…?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ