たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲労

過眠は行くとこまで行った月曜日を境に、火曜日は1030に水曜日は930に起きられた

 

昼寝したけど

 

しかし、どこにも行かなくて暇なので、水曜日についに家で読書した(1時間半くらい)

暇だと普段できないことができるものだ

 

水曜日から就労移行も再開して、(私は水曜日は行かないので)今日昨日と行ってきた

 

昨日、一昨日ストレッチしたら関節が痛くてだるくて1時間遅れて行ったけれど

 

相変わらず、読書(要約は諦めて、全文タイピングで写しながら)をやっているけれど、だいぶ過集中

 

無意識に疲れてしまって昨日はタイプミスなかったのに、今日はタイプミスだらけだった

 

昨日は耳が痛い?唾液腺が腫れてる?のだったけれど今日はなんだか帰ってきて気持ち悪い

 

彼氏が顔をペチペチ叩くので腫れてしまってる気がするのだけれど、勝手に腫れてるのだろうか

 

 

ああ気持ち悪い

 

 

朝顔を洗っていたら、左目尻を親指でがりっとやってしまい見た目はなんでもないけれど痛い

 

 

 

読んでるところがこんな考え方があってこんな繋がりがあるんだって話を延々とするターンなので面白くない…