たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

新しい先生

はてなのアプリの不具合、直せた!

 

通院で新しい先生でした

 

まず寝坊した

山手線がよく分からなくなってて逆の電車に乗った

眠かった

などありまして、ちょっと遅れた

待ちたくないから朝一を狙ったのに…

 

前の人が長ーくて、コロナでドアを開けているので声が聞こえてきて結構ハキハキ喋る感じだなとどきどき

 

1時間くらい待って呼ばれて、先月どうだったか(睡眠がよくない)、仕事をどれくらいしているのか、前の先生にうつ病とか躁鬱とかって言われたことはあるかみたいなことを話しました

あと、睡眠薬今まで何を使ったかとか

 

癒し系ではないけれど(すごく癒し系な先生がいる。いや、女性に癒しを求めるのは偏ってると思うけれど)まあ優しそうな先生でした。理論的かな

 

薬もこのままでいいみたいな感じだし、ひとまず安心

 

精神科でインフル打とうと思ったのに忘れたので皮膚科で打ってもらった

薬効かない口角炎がなぜかここ2、3日で少しだけよくなってて(薬もうずっと塗ってない)、まだ薬あるけれど同じのを2本もらっただけ…時間かかることもあるからねって

いや、ぼちぼち3ヶ月くらいこのままなのだけれど

マスクでできたニキビの元みたいなの相談するの忘れた

 

インフル打ったところが真っ赤に腫れています

 

 

バーガーキング食べて満足して、眉毛切りに行って、ワンピース買って、本屋行って疲れて帰ってきて寝てバイト行った

 

帰ってきてバイトまで2時間しかないって嫌だなって感じるときはだいたい体調が悪い…

バイト中もああ疲れてるなって感じだった

 

その割に寝つきはよくなかった

(12時過ぎには寝たけれど)

 

 

求人のお話が来て電話面接してたら、父親が入ってくるなって言ってたのに入ってきておい

 

 

ワンピースが腹回りは真空パックのチャーシューで胸はそもそも入らなかったので、ほんとやせたいです

すこーしだけ痩せたのだけれど、、、

すこーしずつでいいから減ってください

 

買い物の波が来ている…

しかしときめくコスメがないし、化粧しないし、服もデブだしって感じです

今月はもう我慢しよう

ビーアイドルの新しいアイシャドウだけは買う