たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

産婦人科で血液検査、男性ホルモン?のと貧血のが入ってるか確認

鉄剤は産婦人科で出してもらう(精神科が薬多すぎて減点だから)

またまたかゆい

 

精神科

火曜日からは息苦しくはならなかったが、火曜の朝に頭の前の方が四角く痛く、それが広がってく感じで水曜日痛くて

またエアコンで風っぽく一日なって

月曜から疲れてたのが、火曜日夜爆睡して、水曜日歯医者から帰ってきて寝てやっと疲れが取れた感じがした

 

木曜、朝は元気だったのにだんだん疲れてしまって、その後出かけてフラフラになってしまった

 

金曜日は元気だった

けれど、年金の診断書の書式見て吐き気がやばくなって3時間くらい寝込んだ

 

木曜日の用事、ずっと前からどうしようかなどうしようかなって思ってて、疲れるからって理由で何かをやらないことが多い

帰りに本屋に寄るとかも躊躇う

 

下剤飲んでもまともに出なくてお腹痛い

下剤やめてちょっと回復気味だけれどお腹痛い

 

土曜たくさん歩いたけれど、日曜に特に疲れてるーって感じはしなかった

日曜は障害年金の仕上げをした

 

ヤクルト1000飲んでみたけれど夢遊病になったり、普通に中途覚醒する

 

最近過集中気味で読書が疲れるのかな?と思うけれど他のことはもっと疲れそうなのでとりあえず読書

 

お金がやばい

 

 

12時間ぐらい寝たい

 

 

 

 

書いとかないと忘れる

 

 

 

 

中途覚醒したら神田沙也加さんが死んでて吐き気で昨日の時点でも忘れてたけれどチケット一般(友の会も忘れた)忘れた

 

神田沙也加はお母さんのことで拗らせて生きにくそうだけど頑張ってて可愛くって

 

そんなに辛かったのかな

 

 

 

大阪の火事もそわそわする

 

とりあえず精神の病気へのヘイト的なのじゃなくてよかったけれど悲しい

リワークの定義とか全然間違ってて悲しい

発達障害のところなのか復職支援のところなのか分からん

 

私は希死念慮があると死にそうになっても何も怖くないけれど、本当に死にそうになったら生きたさとかで恐怖を感じるのかとか思う

 

アンナチュラルの一酸化炭素でじわじわ死ぬ感じのところを思い出す