たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

頭痛い

昨日はコンタクトしてなかったら、目がじんわりと痛くなってきてしまい(花粉?)花粉の薬を慌てて飲みました

 

が、治らず頭痛くなってくるし、熱出てくるしで散々でした

目の奥がじんわり痛い

鼻水が出てるわけじゃないのに、鼻の穴が腫れてるのか?(そんな感じは一切しない)呼吸も苦しいし

 

行かないかもと言ってたけれど、ナチュラルに教室会議をまた忘れてた

 

23時くらいには寝たと思う

 

8時に家を出るで7時半くらいに自然に目覚めたのですが、少しとろんとした感じで、この前、頭痛くなったときと似ていると思ったら、昼くらいから頭痛くなって塾を休んだ…

この前は右が痛かったのに、今日は左が痛いです

ずんずんいう感じじゃなくて、ひやりと痛い感じで、帰り道、ずっとおでこに手を当てて目をつむってました

 

痛み止め飲んで、寝て、治ったけれど、なんか体が変だと思ってたら、お風呂入ったら復活した

熱はない

体の節々が痛い

 

コンタクトは入れたとき、右目がめっちゃしみたのですが、それ以外は入れてることを忘れている快適さ

うまくいっているときはコンタクト入れてた方が体調がいいのですよね

睫毛が目玉に当たっているのを防いでくれるし

 

しかしながら、乱視の度数があっていないのか、霞んでいるわけでもないのに細かいところが見えない

 

 

痛み止め、手持ちのがなくなって、父親のカロナールを2錠もらったんです

それで、木曜日の通院まで耐えたい

 

 

母親の職場のTwitterが10時近くや早朝4時とかに動いてて怖いです

都立の特別支援学校です

 

 

 

お腹が張ってガスばっか出る