たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

マジでだめだった日記

昨日、朝起きても体調悪くて体痛いし気持ち悪いし、就労移行無理かなぁと思ったけれど

 

レキソタンジェネリックを飲んで出かけた

 

そしたらバスの中で効いてきた

 

本読むとか今日は無理かもしれない寝て8日と思ったけれどいつも通りやれた

 

ちょっと気持ち悪かったけど

 

帰ってきたら即寝落ちした

ふらふら

 

そしたら木曜日なのにゴミを出していないことに気がついた

昨日体調悪かったから…

 

寝ててご飯も食べない作れないってやってたけど、ウーバーイーツの初回クーポンがあるからラーメン食べようって言われて食べた

 

割と早く寝た2時に起きた

お菓子を食べた

もう一度寝た

起きたらソファで寝てた

夢遊病

もう一度起きたら知らないうちにお菓子が減ってた

 

高いんだから意識あるときに食べてくれ

 

 

朝は彼氏と一緒に起きた

 

最近早朝覚醒で薬を飲んだのか、飲んでないのか忘れてしまう

 

 

今日はほどほど

肩が重い

 

 

お金の使い方がやばい