たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お休みになっちゃった

お腹、痛いのは治りましたが食べるとぐるぐるしたり張ったりするのは治りません

整腸剤がなくなるのでもう一度病院に行くか迷います

 

病院に行ったのが火曜日だったのですが、そこから過眠になってしまって

火曜日帰ってから夕方まで寝る

翌日は何もなくて1030まで寝る

木曜日はいつもの時間に起きたけれど暴力的に眠くて11時まで寝直し

金曜日もお休みになったので1030まで寝る

 

そしたら土曜日の今日12時くらいに寝たのに3時に起きてしまい目が冴えていたのでお風呂入って並びに行きました

 

過眠だし、本当に欲しいわけじゃないからやめよーって思ってたのに…

 

帰ってきても眠れず、ラジオを聞いて寝落ちました

3時間くらいしか寝られてないけれど

 

予想外に人がいて、早すぎるくらいに行ったのは幸運だったのですが

 

並んでたら寒かった…

ビル風がびゅーびゅーの屋上で

 

 

 

就労移行の職員の人(なんとなく誰かわかる)にコロナの人が出てお休みになってしまいました

 

木曜日に分かって抗原検査をして陰性で、ここのところちゃんと来られてないから明日からちゃんと来ようって思ったらおやすみに…

 

翌日にはPCR検査を受けさせてもらって今日陰性だと分かりました

抗原検査、鼻に綿棒ちょっとしか入れてないからちゃんと出てないんじゃないかってPCRどきどきした…

唾液が緊張しちゃって全然出なくて焦りました

 

 

今日の夜は寝られるかな

いつから開くのかな

 

 

なんか、この度はすいませんってすごい言われるけれど、コロナなんかしょうがないんだし、そんな謝らないでほしい

 

しめるほどのことなのか

 

 

 

そんなことより彼氏がまんぼう初日に外食してきてそっちの方が心配です

今日はサウナに行っています

 

 

 

 

花粉が飛んでいるのかは知りませんが、鼻がずーっとアレルギーでじゅるじゅるです

薬飲んでるし、なんのアレルギーかは分からないのに

例年こんなことはない