たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調記録

土曜日は彼氏がサウナに行って、ずっとpixiv見てて疲れて9時に寝た

日曜日は彼氏が実家に帰って、ずっとpixiv見てて、疲れて多分9時くらいに寝た

月曜日はベルばら展と代官山蔦屋行った。気圧なのか耳がダメで朝から気持ち悪くて、めまいの薬を飲んで、疲れ切って8時半に寝た

火曜日は就労以降行くけれど、疲れてるーって感じで読書も進まないし、集中力ももたないしって感じだった

生活指導員の女性に久しぶりに体調の話ができて(したいって言った)疲れてると言ったら、マインドフルネス?ぼーっとする時間をと言われて、家に帰ってきてぼーっとしてたら昼寝できた(普段はできない)

 

都教委の障害者雇用の紹介をされたのだけれど、都教委への憎しみが募る内容だった

 

水曜日は起きたら意外と元気で、お絵描きして、801ちゃんのスペース聞いて、プレイミュージアム行って、吉祥寺のいつもの店を見てきた(パルコに用事が完全に無くなった)

 

喉がちょっと痛いのでトランサミン飲んだ

 

 

 

彼氏と喧嘩して別れるってしつこく言ったら、長く付き合ってるんだから、別れるとかないからみたいなことを言われて、長く付き合ってても別れるときは別れるぞと思った

 

 

Twitterで男性器が好き!好き!って言って男性器の絵ばかり描いているお嬢さんが通常時のこととか、仮性包茎が世の中の大半であることとかを知らないみたいで、なんでそうなるんだ?となっている(男性恐怖症らしい)

 

なんかシングルマザーで母親が看護師?でパチンコ中毒で高卒で工場勤務したけれど、親に給料取られるからすぐ辞めたみたいなこと書いてて、好きにできるお金もほぼなく、多分、暗数な引きこもりで、発達障害だと思ってるから病院行きたいけれど金ない…とかで、今すぐ家出て支援につながって!って感じなんだけれど相互でもないし言えない

あと多分、病院行っても解決しない…

 

小学生で父親が出て行ったらしいのだけれど、男性器好きなのは父性への憧れ?とか邪推してしまう(本当に邪推)

 

男性器の活動時って、初めて見たときうってなりません?

高校生カップルが、彼女が初めてのときにきもっていったことで、機能不全になった話とか聞いたことある

 

Twitter、色々な人がいる…

子育てしてて二次創作してる人はすごいなーって思うけれど、みんな仕事とかになにかしら追い詰められていて世知辛い

 

結婚してない組の女性陣はパワハラで退職したり、60になったら安楽死とか仰っているし