たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

納得いかない

歯医者さん

 

痛くないし、神経までいってるわけがなかろうって思ったらめっちゃ神経までいってて、神経抜いてまた歯医者通いが追加された

 

全く痛くないのだ

納得いかない

 

昔、奥歯を触ってあまりにも歯がないので詰め物が取れたのだと思って歯医者に行ったら虫歯だった(両方)そのときも痛みはなかった

 

今回も全く痛くなかった

 

 

ってか、銀歯の被ってない残りの歯が虫歯だったのだけれど去年そこの銀歯とれてはめてもらったときは大丈夫だって言われたのに…(外から見ても分かりにくくレントゲンで分かった)

 

むしろ、治療した後の歯が痛くなる…

 

もう奥歯、ほぼ銀歯で神経ないですよ

虫歯になりやすすぎる

 

 

 

昨日、正月にこっちの甥っ子が赤子発疹みたいなのになってこられなかった離れてる方の甥っ子が来て、1.2時間滞在していって、あそんだりして帰ってきたら疲れたらしく即寝た

 

起きても体がバキバキ

ほんとにバキバキいう

 

昨日は薬局とスーパーに買い物に行きたかったが行けなかった

 

代官山蔦屋とデニーズ(誕生月)に行った

 

代官山蔦屋でいい本があって、しかしながら本は丸善ジュンク堂で買うことにしてるのでって検索しても出てこない

Amazonでも取り扱ってない

一部書店のみで取り扱いらしい…

蔦屋だけで取り扱いとかダサくありません?とか思いつつ、もう一度戻って買った

くやしい

あと普通に高い本なのでお金が…

土壇場でもう一冊買って、これもホントではもう扱ってないらしいので

 

代官山蔦屋は丸善ジュンク堂とは違う切り込みの本があるよね…くやしい

 

 

今日も昨日の疲れが取れずに寝たきりである

少し動くとつらい

寝たいからコンタクト入れてなかったけれど目が痛いから入れた

コンタクトも調子悪くて手元の本がまともに見えない

 

 

 

歯医者の近くにセイジョー石井があって安くてたくさん入ってるクッキー買ってきて一袋食べたらカロリー1400だった。1日分

そんな危険なものはさっさと残りも食べてしまったので痩せないどころか太るのだ

 

便秘の薬抜いたらお鍋痛くなくなったけれど(酸化マグネシウム?)、便が硬くて出にくくなった…

 

 

今日中途覚醒してTwitterしたけど眠すぎて寝たから、実質中途覚醒なし

ただし、なんかうなされた

線画だけの夢を見ている気がする