たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

悲しくなる

病院に行って、土曜日とかとってもイライラした話をしたら、平日でいっぱいいっぱいだから土日は寝てなきゃだよねみたいに言われて、確かに私は土曜日出かけて、日曜は寝てる生活をしているけれど、働くために生きているみたいで複雑になりました

 

私は体が弱いから、人より我慢して生きなきゃならないって考えたけれど、よくよく考えたらなんで?って感じ

 

この国では働けないことは楽しく生きていく権利が失われる?

 

私が買い物とかそういうの以外に喜びを見出せる人間になればいい??

 

どうしたらいい?

 

 

働くのをやめて、外を遮断して彼氏の収入だけで専業主婦になって子育てを生きがいにしたら幸せになれますか?

 

体力もないけれど、人と関わるのがすごく疲れる期間

 

 

木曜日は病院行って塾で帰ってきて身体中が痛くなってしまいました

 

金曜日は授業を淡々とやりました

 

歯医者に半年以上通ってるんですけれど、その間に別の深い虫歯が進行していて、神経ギリギリまで削って詰め物してもらって、今そこが痛いです

次から次へと虫歯になるよ

虫歯になっても傷まないので気がついた時には大変になっているパターン

 

小さい頃、親が執拗に仕上げ磨きをしていたのに前歯を虫歯にしたくらい歯が弱いんです

 

 

土曜日のイライラは彼氏にイライラしたって先生には言ってない

 

彼氏と早く住みたい

 

家のご飯がまずいから自分で作りたい

 

彼氏と住んだらストレスが多少はなくなる気がする

 

 

悲しくなります

なんとも言えず悲しいです

何が悲しいのか分からないけれど悲しいです

全てが嫌だから悲しいです

 

だけれど最近は涙が出ません

 

 

 

リモート解除で体力気力共に不安で不安で仕方ないです