たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠い

昨日は彼氏が飲み会で帰ってくる前に寝た

 

のに中途覚醒がひどかった

3回くらい起きたし、3時半から5時くらいまで起きてた

 

昨日夜になる程疲れてしまい、夜用のハンドクリームを手に出して伸ばしたら顔面につけた

この前も同じことした

なんでそんな疲れるんだ

 

 

今日は歯医者に行ってー

 

怪しいところ、神経取るかもしれないから来年にしましょう。で今年が終わって、来年も通うことが確定した

 

今日スパッとやって、年内に一度終わりにしたかった(去年の5月から通っている)

 

 

その後区役所に行って、障害者年金の申請をした

だから自転車で行ったんだけれど(カバーを外すのがめんどくさくて最近、乗ってなかった)ペダルが重くて疲れた

油刺してないからか、私が弛んでるからか

 

診断名、前電話で聞いたら鬱と注意欠陥多動性障害だったのに、鬱だけになってて、既往歴に注意欠陥多動性障害が入ってて、症状のところにチェックが入ってなくて、それでひともめした

 

そもそも、印刷してもらった自分で書くやつが最新のじゃなかったけれど、もう来たくないのでなんでもいいやってそのまま出した。頑張って直したのに…

 

そして、たくさん直すところがあって、ADHDじゃねえかくそって思った

 

診断書、コピーしてくれたから読んだけれど、これは重めに書いてあるのだな、と言い聞かせる

知能に偏りがありって書いてあって????ってなったけれどウェイズのことかと納得

 

通らないかな、通るかな、はあ

 

そーこーかーらー

渋谷に行って本屋で本を受け取って帰ってきてふらふらになった

2時間寝た

 

昨日、ヨーグルトとシュトレンと冷凍の焼きおにぎりとスモークサーモンしか食べてなくてふらふらした

 

なんか、カワイイダイエット(あすけんのサンリオ版)で設定し直したら1日1000カロリー目表になったのだけれど無理だろ、死んでしまう…