たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鈍感力

今年最後の診察だったのに、よいお年をって言い忘れたんだけどバカ

 

診断書ありがとうございますって言うので頭いっぱいだった

 

疲れるからって、色々我慢するのは嫌だみたいなことを(前記事)言ったら

 

鈍感だから疲れに気付いたときにはもう手遅れだからとにかく早め早めに休んで

疲れると思うことはしないで

 

みたいなことを言われました

 

鈍感なのか

鈍感だけどさ

 

なんか母親が休みをとって父親の車で行ったけれど、母親はいきなり行くと迷惑だからと同席せず、私も結構時間かかったけれど、母親の眼科で時間取って疲れた

帰ってきて2時間以上寝た

 

産婦人科はピル飲んでホルモン検査しても意味ないよーって言われてホルモン検査はしなかった

肝臓の値は横ばいでちょっと悪いくらいだった

フェリチンは即日で出ない

 

産婦人科で鉄剤出してくださいって言ったらヘモグロビン十分あるからやめても大丈夫だと言われた

 

確かに、貧血の治療だと数値が治ったら、鉄材抜いて維持できているかみるみたいなことが書いてある

 

しかし、なんでいきなり貧血になったのか、フェリチンがあんなに低かったのかが分からんのでなんか不安

 

 

マウスピース、直してもらって入れたら歯が痛くなってしまったので、しまってたのだけれど、調整してもらうなら使わなきゃと昨日はつけて寝た。歯は痛くならなかったけれど、治りが悪い

 

そのせいなのか、朝起きたらまた左肩から背中が痛い

お風呂に入ったら体がバキバキになり、髪を乾かしたらふらふら

1時間遅れて行きますと電話をして、30分くらい横になったら(寝られなかった)なんか復活したのでもたもた準備していった

 

今日は人がやけに少なかった

 

障害年金の書類を書いてたけれど、よく見たら通帳持ってこいって書いてある

そのまま行くつもりだったので、電話して番号がわかればいいか聞いたら通帳なきゃダメだって言うから明日行くことにした

そもそもなんか予約して?みたいなことを言われた

そんなこと聞いてないし書いてない

 

 

ロフトによって(クリスマスクーポン,。そんなに買ってないのにヘアケアストック買ったら結構いった)

 

帰ってきたら、やっぱり背中肩が凝っててずーんと疲れている

朝みたいに左だけ痛いってことはないけれど

 

 

今、就労移行で読んでいる本が論文集みたいなやつだけれど、論文いろんな書き方(引用の仕方とか)あるねって思う

前の本もそうだったけれど

 

卒論と修論のとき、言われてやって、本当かなあって思ってたけれど本当だねえ

 

けど、一冊の本の中でも、筆者によって統一されてないから、正解はないんだよ

(どれかひとつ学会誌のルールを見てやれと言われていた)

 

 

日文のレポートの書き方が全く違って、成績がめちゃ悪かったのを思い出す

けど、日文でも他の大学だと全然緩かったりするらしいから分からない

 

 

 

あー、疲れたな