たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

そうだ病院に行こう

連日、仕事に行くのが辛くて

9時間寝ても朝眠くて、疲れが取れなくて、駅まで行くまでで足が棒で、大丈夫かな大丈夫かなって思いながら出勤して、職員室の椅子に座ってるとふらふらしてきて

 

鬱じゃないけれど、ぷつんといっちゃいそうなので病院に行きました

 

予約が取れなくてバイトにいかれるか微妙だったからちょっと迷惑かけてバイトも休みにしてしまった(結果的に行くことができる時間だったけれど結果なので)

フルで勤務できないな…ほんと

 

上の症状と、漢方の効き具合、あと横にならないと辛いの鉄剤飲んでるけれど貧血?って思ったので血液検査をしてもらいました

 

まあ、仕事に行って帰ってくるだけでまずはOKにしないとって言われたけれど、それじゃあだめだと思うから鬱になるんだよな(最近ならないけれど)

 

漢方そんな効かないと思うとも言われた

 

血液検査が色々調べたら7本になってしまった!

それで血管が見つからなくてぐりぐりされて、両方やって最後の最後で取れてよかったーと思った

血管細くて苦労するねって言われたけれど昔は余裕で取れて太って2.3年したら肉で血管が埋もれて取りにくくなったんですぅとは言えず

 

尿検査も初めてして、こういうときに限って尿が出なくて、トイレで唸った

 

お高かった…(今自立支援がないから)

 

うっかりしていたけれど、次回行くとき産婦人科行かなきゃやんって

 

 

あと、午前中は歯医者に行ったんですが、前回、治療後痛んだ、ここ数日違和感ってことでまた洗浄だけ

塩素の味の水が喉に流れ込んでめっちゃむせた

 

それで、帰ってきてチャーハン食べていたら、何故か銀歯が抜けて、精神科の後、また行った…

どこが取れたのかわからなかったら、1番奥の奥でそれはまだ小学生の頃、乳歯がなくて大人の歯が生えてくるところ?で生えると同時に虫歯になったところでは?などど思った

セメントがもうだめだったらしく、ただ付け直してもらって終わりました

 

 

 

今日は早朝覚醒して6時くらいに起きて、2度寝して9時半に起きました

今日はすっきり起きられたのだけれど何(体は重かったけれど)

 

 

パックはググったら角質が水分を持ちすぎるとバリアが壊れて逆にダメージ受けるみたいなのがあるみたいで休み休み短い時間で使いたいと思います

なんかむくんじゃって、目も腫れちゃってってなったので

 

しかし、今、とても肌の調子いいです

 

サボンのスクラブだけではこうならないので、適度な水分は必要だけれど過度な水分は敵なんだろう

 

肌が薄いのかな…